アミ

ミラクル~~!

日記

今日は雨の中を出かけて
先ほど帰宅
ちょっとツバメさんがくれたマンドラを育て
メガやレアや普通のマンドラを合成していたら
諦めていた
金たらいのマンドラ 出ました!!

ホントに諦めて何も考えてなかったから
ほ~~?って感じだったよ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/15 16:42:01

    〇(>∀<)〇オメデト~~です^^
    メガマンドラの鉢植えは初めて見ました(●^o^●)
    (●^□^●)ハハ結構偉そうですね^^
    金たらいのメガマンドラってあるんでしょうか??見てみたい^^

  • みい

    みい

    2012/04/15 14:35:14

    すすすごい~
    頑張ったのですね。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2012/04/15 10:06:08

    |ョェ・´)おめでとう♪
    マンドラさんいっぱいでかわいいお部屋♡

  • スカンク

    スカンク

    2012/04/15 07:52:24

    メガマンドラさんって チョット 不気味ですね!
    何となく 『千と千尋の神隠し』 にでてきたようなぁ気がします?

    タウンに出現してた巨人さん・・ 対策されて現れなくなったらしいです!
    ミラクル・バグ で残してほしかったようなぁぁ・・

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/15 06:29:24

    おぅぅ・・ ミラクルですネ!
    魔法陣が釣れたけどぅぅ・・
    何処に飾ればいいのか悩んでいます!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • かおりん

    かおりん

    2012/04/15 01:44:25

    o(^▽^)oワハハハ
    目玉オヤジとうとう出たんだね〰(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    ・・・めでたいのかな(* ̄m ̄)ププ

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/04/15 01:22:54

    1 種類の花で、2つのミラクル発動、
    すごいですねえ! (*^◇)o∠*:'゚*:PAN

    『諦めていた』 ・・・

    それはいけません! 『諦めていた』 ということは、
    少し期待していた、ということですよね?

    ミラクルなんて期待したら・・・
    コインがいくらあっても足りません。。。 (^ε^;)

  • ムーン

    ムーン

    2012/04/14 23:55:59

    ミラクル、おめでとう\(^o^)/
    金たらいだけでなく、ピンクの瓶詰もあるじゃないですか~
    すごいねぇ~
    頑張りましたね^^v

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/04/14 22:06:53

    おめでとう
    ミラクルモードのマンドラさん
    足湯みたいで、いいよね

  • yuji

    yuji

    2012/04/14 21:37:28

    わぁ、おめでとうー^^ お風呂に入ってるマンドラさんねw

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/14 20:52:55

    やったね!
    おめでとう^^

    ミラクルご無沙汰してるかな^^:

    あやかりたいでーす♪

  • 翠

    2012/04/14 20:24:37

    ミラクル?ミラクル?まじで?おめでとうーーーー

    って、なんか、しょちゅうミラクル出てない?気のせい?

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/14 19:52:27

    アミさん  おめでとう(*^-^*)ニコ

    ミラクルは相当出来ませんよね。。。。。
    私も苦戦中;^^   おまけって言われても、出てる人はいるんだから、ね;^^

    今日は 偶然なんだけど私もミラクル発動しました!!
    最近 何やっても不調だったので、久々にガッツポーズしそうになりました(・∀-`;)

    お互い よかったね^^

  • achire

    achire

    2012/04/14 19:52:11

    わぁ~~大きなマンドラさんですね!