ゆき

パン、大好きです^^

グルメ


朝、昼、晩ともにパンで過ごしてます^^
たま~におコメ(ご飯)食べるけど。

菓子パン、調理パンも大好き。
食事パンも大好き^^

パンドミーが最近、気に入ってます。
焼きたてのパンドミーが買えると
嬉しいです。

自分で焼いていた時期もあったけど
やはりパン屋さんの焼き立てパンの
美味しさが一番ですw

シンプルなトーストにバターが定番~
最後に一口残ったぱんにジャムを乗せて
食べるのも美味しい。^^

美味しいパンがあれば幸せ~^^


  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/20 18:23:25

    たけしさん

    うんうん^^ それらは人気ですよね^^
    浸パンですね^^ トースト浸してたべるのも
    美味しいですね~

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/20 18:22:09

    Hoffmanさん

    ホテルの朝食のパンは、美味しいですよ^^
    そのホテルで焼いてる場合が多いですね~

  • たけし

    たけし

    2012/04/18 23:15:46

    基本ホットドック、ソーセージパンが好きです
    あとは、シチューとかスープに浸して食べるのが
    すきです^^

    あっ!お昼はサンドイッチも結構たべるな^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/16 01:58:21

    シンシンさん

    美味しいパンに出会うと思わず笑顔ですね^^

  • シンシン

    シンシン

    2012/04/16 01:33:39

    シンもパンだいすき。にこっ♫
    お昼はいつもパンなんだよ☆

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/15 19:26:13

    のんさん

    ヤマザキも美味しいですね。
    過去にはお皿もらってましたよ^^

  • のんさん

    のんさん

    2012/04/15 19:10:55

    菓子パンは週末に買いだめします。
    ヤマザキ製が美味しいと思いますね。
    牛乳パンが無くなって、カステラサンド風な菓子パンもいいですね。
    朝は会社の近くの珈琲館でブレンドとトーストを毎日食べています。
    トーストはバターのせがやはり美味しいね。
    毎日一回はパン食べていることになりますかな。

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/15 17:29:59

    だいだいさん

    美味しいパンがあれば、幸せですね^^

  • だいだい

    だいだい

    2012/04/15 08:52:53

    おいしいパン、たべたいな~^^
    甘いのも好きだけど、
    惣菜パンもすき。
    サンドイッチの中身、なにかいいのがあったら
    教えてください。
    タルタルソースとエビフライはさんだやつは、
    カツサンドよりもすきです。^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/14 21:57:18

    苗採るさん

    うん^^美味しいパン食べたいですよねw

  • 苗採る

    苗採る

    2012/04/14 21:49:02

    食べたい~!

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/14 20:12:07

    なかさん

    オーブンレンジでは、オーブン機能にしてパンを
    焼くのかもしれないですね~
    パンは一次発酵、二次発酵とあるから焼きあがるまで
    時間かかりますよ~^^;
    今は、「ゴパン」というご飯もパンもできるというものが
    静かなブーム?かもですw
    私は買いませんがw ^^;

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/14 20:09:05

    ちこさん

    パン派~仲間ですねぇ^^
    ホットサンドも美味しそう~
    クロックムッシュのホットサンド食べたくなりましたw

  • なか

    なか

    2012/04/14 20:00:14

    自分は、パンよりご飯派ですが、

    電子レンジが壊れたとき、新しい電子レンジをかったのですが、

    パナソニックのオーブンレンジですが、

    パン?!だったのか覚えてないけど、それらしいもの作ったことあります。

    時間がすごく かかたような記憶が残っています。

    パン屋さんのパンは、結構、美味しくて 好きです

  • ちこ

    ちこ

    2012/04/14 19:52:10

    私もパン大好き!!
    朝は必ずパンです。今はホットサンドにはまっていて、朝からパンにハムやチーズ卵をサンドして焼いて食べています