嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

魔法のカード、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚の魔法のカードが釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

もちろん、魔法陣にして、持ち帰りました!!!

先週は、釣りランキングに残れたので、今週も残れるように頑張ります!!!

今のところ、何匹かランクインしているので、残れるように祈るばかりです・・・。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/16 17:41:07

    (。◕‿◕。)こんばんは~✿

    今日は. 帰りにスーパーで買い物したくせに...
    ラーメン屋さんの香ばしい匂いに負けてしまいましたあ.(≖ω≖。) 
    うん. ラーメンだけではありません;; 餃子も. キムチも.(๑→ܫ←)_
    お買い物を冷蔵庫に入れながら... げぷっ:笑

    今週もよろしくですう❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/15 19:32:53

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~
    昨日はワンコ孝行が出来たので. 今日は自分へのリフレッシュ.(。→‿◕。) 
    いつものお風呂屋さんが改装で休業中につき... 銭湯って感じの所に行きましたがあ~.
    レトロっぽくて. 結構いいもんですね.(。◠‿◠。)
    銭湯では. 手を腰に当てて~フルーツ牛乳をグビグビ立ち飲みですう:笑
    また. 明日から頑張りましょうかあ~.(。◕ .-。) 

  • 八八八

    八八八

    2012/04/14 23:11:50

    おめでとうございます。^^

  • 紫

    2012/04/14 22:48:53

    魔法のカードお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/04/14 21:46:10

    カード よかったねぇ
    ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/04/14 20:51:56

    なっかなっか釣れない魔法陣~~
    釣れて良かったねー!!

  • lapo

    lapo

    2012/04/14 20:07:26

    ゲットおめでとう♪
    嘉姫さんも今釣られたんんですネ♪
    特別水槽のアイテム“マジカル学園の魔法陣”
    たったのかな?
    まぁそのうちわかるでしょう。