ぐも

ぐも

ぐもんち

やってきた

ババ抜き

ランダムに動物達が喋るの見ていて
忙しかったw

アッシュって、どういうキャラなんだろう?
女の子キャラなのは分かるけど
先に上がっちゃったからかな?急に丁寧な口調になったり
負けないわよ!とか強気になったりw

ヘナチョコが、ヘナチョコって程ヘナチョコじゃない件。
それは、前も書いたか。

上がる時に、また遊ぼうね!って言われました。

タンゴが上がる時は「お先に!」ってゆってて
それらしいなぁと思ったけど。

これは、ババ抜きで試して
7ならべや、大富豪にも取り入れるのでしょかね?ぬーん。

カードを目で追う余裕がなかったから
勘だけでやったけど、一応勝てたwよかったよかったw

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/06/16 22:40:17

    >ぐもさん
    有名な声優さんだ別のイメージが頭を過るから、全然知らない駆け出しの新人声優で!w

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/16 22:10:04

    >くに太郎さん
    動物の声を、声優さんとかにさせるとか!?w
    リアル音声が、わんとかにゃーとかでもいいw

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/06/16 21:57:23

    リアル音声で喋ってくれればいいのにねーw

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/16 21:18:11

    >りゅうさん
    ぬーぬーっぬぅ~~
    とかじゃないんですよー。
    あの音がないのは、音楽がかかってて聞こえないだけかな?w

  • りゅう

    りゅう

    2009/06/16 20:32:11

    へーっ
    喋るんですか~
    「ヌーヌーッ」じゃなく?('-'*)フフ