フリージア

これも魔法なのか…

タウン

ちょっと前なんですが…

タウンで巨大化したアバターに出会いました
一瞬ではなくずっと巨大だったんですよね

ビックリです

これも魔法なのか?
俺はまだ小人にもなれないというのに…

  • 崋麟

    崋麟

    2012/04/19 20:38:51

    STP&水やりです。

  • 崋麟

    崋麟

    2012/04/17 17:46:22

    STP&水やりです。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/04/16 22:14:45

    崋麟さんへ

    そうみたいです^^

  • 崋麟

    崋麟

    2012/04/16 21:22:13

    そうなんですか。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/04/16 21:15:54

    崋麟さんへ

    はじめまして=^_^=

    どうやら、これは魔法ではなくバグのようです^^

    巨人になれても楽しそうですね^^

  • 崋麟

    崋麟

    2012/04/16 21:11:12

    小人の他に、巨人になる、魔法があるんですかね?STP&水やりです。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/04/16 20:34:54

    輝っちさんへ

    さんは付けさせて^^お願いですm(__)m

    マンドラの花の持ち物は…実は頂き物なんです^^;
    有難いことにm(__)m

    メガ化は俺もあんまりならない方なんですが
    聞いた話では…

    …スポットをばらけさして植える

    …他の人から水やりをしてもらう

    …後、肥料はやらない

    くらいですね

    メガ化になればいいですね☆

  • 輝っち☆*♡愛美

    輝っち☆*♡愛美

    2012/04/16 19:44:32

    ✿*+。.................。+*✿
    ゴールデンウルフさんって、
    メガ化4回以上なってるの?
    持ち物可愛いね♡
    ぃぃな♡
    今で、マンドラ3こめだけど、メガ化にならない((泣き
    どうやったらメガ化になるの?
    教えてちょ!!
    名前を呼ぶ時・書く時、
    輝っち、愛美どっちでもいいし、
    『さん』付けなくてぃぃょ!!
    ✿*+。.................。+*✿

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/04/15 13:49:36

    にぃなさんへ

    メガ化って難しいよね;;

    俺も水やりするから頑張ろうね☆

  • 翔太✞*♡にぃな

    翔太✞*♡にぃな

    2012/04/15 13:41:02

    でも、1個だけだし・・・

    メガ化のお花超ほしい

    あと4個だからできるだけがんばる!!

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/04/15 13:24:35

    アイさんへ

    どんな裏技を使ったんですかね?

    移動できないのかもしれないですね
    移動しちゃったら元に戻っちゃうのかな?
    聞けばよかったです^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/04/15 13:22:52

    黎菜さんへ

    すごいでしょ^^
    ほんとビックリしましたよ^^
    でも、どうやったのって聞けませんでした^^;

    見られるといいね^^

  • アイ

    アイ

    2012/04/15 06:49:12

    カフェから出るとか出ないとか?巨大なままどっかにいどうできるのかな?

  • 黎菜

    黎菜

    2012/04/15 00:26:46

    うわ、すごいですね 笑

    私もタウンで見てみたいです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/04/15 00:22:09

    sasaさんへ

    俺もまだ小人にもなれないです^^;

    でもこの巨大化はバグのようですから
    偶然の産物なんでしょうね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/04/15 00:21:28

    パンさんへ

    やっぱりみんな見ているんですね

    俺の友達もブログで見たと報告していました

    パンさんも見れると思いますよ^^大丈夫^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/04/15 00:20:27

    胡桃姫さんへ

    やっぱりバグでしょうね
    大きくなる魔法は無いようですから^^
    それにしてもビックリしましたよ^^

    小人の魔法のメガネはもう少しです
    後2日か3日くらいかな?

    楽しみです^^

  • sasa

    sasa

    2012/04/14 22:46:14

    うわぁ
    大きい@@
    私もまだ小人になれない;

  • パン

    パン

    2012/04/14 22:30:00

    それ、友達のブログでもみたー^^
    パンは、どちらもまだですorz.. あうぅう^^;

  • ✿*胡桃姫*✿

    ✿*胡桃姫*✿

    2012/04/14 22:07:07

    これは何かバグでこうなったと聞きましたが魔法なのでしょうか?
    バグで○○日限りと言ってましたが増加ですかね(笑)?

    魔法だといいなぁ^^
    小人にはメガネでなれますよ♪
    メガねもらえますように^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/04/14 21:52:27

    輝っちさんへ

    どうやったら大きくなれるんですかね?

    俺も知りたいです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/04/14 21:51:48

    kannoさんへ

    そうですね
    みんなが小人になってますね^^
    面白いです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/04/14 21:51:19

    ヤマカズキさんへ

    ほんとビックリでした^^

    こんなことがあるって面白いですよね^^

    俺はもう少しですが後3,4日くらいはかかりそうです^^;
    早くクリアーしたいですね^^

  • ☆輝っち☆

    ☆輝っち☆

    2012/04/14 21:48:06

    どうやったら、でかくなれるの?

  • kanno

    kanno

    2012/04/14 21:46:07

    みんなが小人に見えるんですけどww

  • ヤマカズキ

    ヤマカズキ

    2012/04/14 21:34:36

    うおΣ( ̄□ ̄;

    びっくりですね。
    でも面白そう^^

    自分もまだマジカルツアー、洞窟に入ったばかりでなかなか進みません^^;
    早くクリアしたいな~。