ひふみ

欲しかった四つ葉のクローバー♡

ニコットガーデン

今日の収穫で2つも四つ葉のクローバーの種が拾えた♡
明日が楽しみだわ(⌒⌒)ノ~☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/15 23:28:43

    ぷ~さん、こんばんは☆
    残念ながら四つ葉はメガ化しませんでした(;^^A

    種を温存してるんですか?
    ぷ~さんのお庭ならすぐにメガ化しそうな気がします^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/15 23:27:09

    ヒデさん、こんばんは☆
    ヒデさんのお庭を見て、四つ葉が欲しくなってクローバーを植えました^^
    メガ化した四つ葉のクローバー、欲しいですね~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/15 23:25:47

    ふたばさん、こんばんは☆
    また拾えるようにたくさんクローバーの種を買い込みました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/15 23:24:55

    たじこさん、こんばんは☆
    四つ葉はメガ化しませんでしたが、別のクローバーが2つもメガ化しました^^
    たじこさんのところにも四つ葉の種が届きますように♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/15 23:23:20

    侑子さん、こんばんは☆
    今日は、さらなる幸運が訪れましたよ^^

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/04/15 22:12:09

    こんばんは。
    私も以前拾ったんですが、メガ化させたくて
    ずっと温存したままです。
    メガるといいですね。

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/04/15 20:26:51

    オイラの庭には、ず~~と前から・・・四つ葉のクローバーが、あるよ!

    メガ化したのが欲しいんだけどね。。。

  • ふたば

    ふたば

    2012/04/15 20:07:10

    こんばんは。
    いつもご訪問ありがとうございます。
    四つ葉のクローバーのタネがまた拾えるといいですね☆

  • たじこ

    たじこ

    2012/04/15 11:21:03

    こんにちは。
    四つ葉のクローバーおめでとうございます。
    そういえば、私もクローバーを植え続けていますけど、最近は拾えていない気がします。
    メガ化するといいですね。

  • 侑子

    侑子

    2012/04/15 00:16:48

    こんばんは。

    更なる幸運が訪れますように・・・。