ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

ウクレレ・ライブ

日記

今日は先生の旦那様が
ウクレレ・ライブをするというので
フラの仲間と聴きに行ってきましたぁ~❤

ほとんどがハワイアン・ミュージックでしたが
カンツォーネあり、演歌あり・・・・・(。→ˇ艸←)

カルチャーセンターで
ウクレレを教えているので
生徒さん達も参加。
もちろん、フラダンサーもいて
知っている曲が流れると
飛び入りで踊る「メレ・フラ」となりました。

いやいや~
楽しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

「これからは2ヶ月に1回位
 ライブをやりたい!」
と言っていたので
次回のお知らせを楽しみにしています。

  • マカニ

    マカニ

    2012/04/17 23:38:15

    おぉ
    うかちょんさんの先生の旦那様は
    ウクレレの先生なんですね~
    素敵なカップル~

    ウクレレの音色大好きです
    癒されますよね~
    もし、空を鳥のように自分で飛んでいけたら
    もう~うかちょんさんの所に行くのに~~~
    背中に羽がないんですよね(>_<)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/17 22:51:30

    (。◕‿◕。)こんばんは~❤

    今日は. ドタバタしていて~お休みのご挨拶になっちゃたあ~(๑→ܫ←)
    明日はまだ週中なんですよねえ;; 気分は毎日週末なんだけれどお~身体がなあʅ(。◔‸◔。)ʃ 笑

    いい夢見てくださいねえ~また明日ん~☆º°˚*☆ (。◕‿◕) Good Nyght ☆º°˚*☆

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/16 20:52:43

    (。◕‿◕。)こんばんは~✿

    春は眠いなあ~:笑

    今週も. どうぞよろしくおねがいしますう❤

    うかさ~ん。。。昨晩は、サークルの伝言板に書いておいたら良かったですね><;
    すみませんでした~m(_)m

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/15 23:30:26

    うかさ~ん。。。もしかして~間に合って、カフェに来ていただきましたかあ~。。。

    すみません;; 今日はご無理かな~と思っていたもので・・・研究所に移動していたんですう~

    爆発で遊んでおりましたあ~^^ また来月にお時間合えば~ぜひ~お待ちしておりますですう❤

  • 風の詩

    風の詩

    2012/04/15 23:08:00

    最近、ライブにはとんと縁が無くなりました

    昔の話ですがフォークソング時代は

    何時も行く喫茶店などで楽しんで居ました

    楽しさが見えて来そうです。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/15 20:48:09

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~
    昨日はワンコ孝行が出来たので. 今日は自分へのリフレッシュ.(。→‿◕。) 
    いつものお風呂屋さんが改装で休業中につき... 銭湯って感じの所に行きましたがあ~.
    レトロっぽくて. 結構いいもんですね.(。◠‿◠。)
    銭湯では. 手を腰に当てて~フルーツ牛乳をグビグビ立ち飲みですう:笑
    また. 明日から頑張りましょうかあ~.(。◕ .-。) 

    うわあw ムードがあっていいですねえ~聞いてみたいなあ❤

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/04/15 15:06:04

    楽しい時間を過ごされたようですね!
    うかちょんさんも、飛び入りで踊られたのですか?(笑)