リリアン

ポテチ・新商品!

グルメ

ポテトチップスは昔から大好き!

うす塩、コンソメ、のり塩、この3種が甲乙つけがたく好き♪

後は、なんかたくさんでてるけど、あんまり食べないな。

で、そのポテチの大手、カルビーから

「ポテトチップス 贅沢バニラ」 

という商品が、16日から販売になる!

チップスの上にバニラクリームがかかっていて、

冷やして食べると、デザート感覚で楽しめる
らしい


なんとも、魅力的な☆

今までにない風味になりそうで、ちょっと食してみたいっ!!

ワクワクするっ♪

夏までの限定販売らしいよ♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/15 23:58:04

    ◎タニシさん
      ありがとう!  
      食べるよ(^^♪
      でも、どっちかっていうとカル〇ーのが好き♪

  • タニシ

    タニシ

    2012/04/15 22:37:34

    コイケ・・のポテトチップスは食べないのですかー?

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/15 22:16:53

    ◎よださん
      ありがとう!
      新聞に載ってた~♪
      コンビニでも買えるんじゃないかな~(^^♪
      楽しみっしょ♪


    ◎朔美さん
      ありがとう!  
      えらいな~小袋!
      私ものり塩大好き♪


    ◎凛花さん
      ありがとう!
      そうかもね(^^;
      九州しょうゆ味、なんかおいしそう♪


    ◎恋桜@黒瑠璃姫さん
      ありがとう!
      関西だししょうゆ、今度買ってみよう♪
      のり塩はいいよね~♪


    ◎わびすけさん
      ありがとう!
      ロイズ食べたんですね~♪ いいな~(^^♪
      あの厚みがいいんですよ~☆
      カルビーのはどんなかな~♪


    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      食べたら感想聞かせてね♪
      私も私も(^^♪


    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      全国発売するらしいよ(^^♪
      同じうす塩とかでも微妙に違うのかな?
      興味あるな(^^♪


    ◎蓮鬼さん
      ありがとう!
      食べてみたいよね~♪
      わくわく!


    ◎かずまさん
      ありがとう!
      うす塩派が多いな(^^♪ わかるけど♪
      コイケヤとカルビーはやっぱり違うね(^^♪
      どっちも嫌いじゃないけど☆ 

  • かずま

    かずま

    2012/04/15 21:39:09

    こんばんは!
    ポテチ、私はうすしおが一番好きだったり(^^♪
    バニラ、、どんな味がするんだろう???
    なお、コイケヤは何を食べてもコンソメの味がする。。。

  • 蓮鬼

    蓮鬼

    2012/04/15 19:27:01

    こんばんは!
    stp&お水のお届けです◇


    おいしそうですねぇ♪
    食べてみたいです!

    オレはうす塩が好きです!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/04/15 17:45:21

    私もポテチは結構好きだけど、
    これって関西限定なのでは?

    地方によって微妙に味が違うって聞くよね。
    でも、カルビーからこういう味が出るって新鮮だね^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/15 17:04:05

    ほほう~~( ..)φメモメモ
    それは一度食べないと!!!

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/04/15 16:06:18

    3月の札幌行きで、ロイスのは食べましたけど、
    かなりお腹にたまりますね。ポテトも厚めだったし。
    カルビーはどう仕上げてくるのでしょう。楽しみです。

  • 恋桜@黒瑠璃姫

    恋桜@黒瑠璃姫

    2012/04/15 12:01:19

    たべてみたいです!
    私はのり塩と関西だしじょうゆ味がすきです!

  • 凛花

    凛花

    2012/04/15 09:05:39

    おはようございます^^
    それってチョコは(まねっこで)まずいからバニラってことですよね^^;
    うん~おいしく開発されてるんでしょうから・・・

    そういえば、九州はしょうゆ味がありますょ~
    私は塩味が一番かな^^

  • 朔美

    朔美

    2012/04/15 03:02:45

    しょっぱくて甘いんですね

    僕は食べ過ぎないように、コイケヤののり塩5袋入りを愛用しています

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/15 00:46:35

    ◎虹さん
      ありがとう!
      いつもと変わらない袋っぽいのに入ってるみたいなんで、
      ふつーに棚に並んじゃうんちゃう?(^^♪
      あ~、ロイズっぽいかもね☆
      ほんと、どきわくー☆


    ◎たかピーさん 
      ありがとう!
      そうでしょ~。私も新聞で読んだとき、
      「おお~っ(〃^▽^〃)」って思ったもん。
      どっちが先に食べるかな?
      こんなに期待して、大丈夫かな? 味…

  • よだ

    よだ

    2012/04/15 00:42:10

    どんなアンテナ張ってればこんな情報手に入るんですかwww
    是非とも買ってみたいと思います。
    普通のコンビニで手に入るのかなー。

  • たかピー

    たかピー

    2012/04/15 00:39:02

    おぉ~!!食べてみたい。
    ぜひ、食べた感想を聞かせてくださいね。(先に買ってるかもです。)

  • 虹

    2012/04/15 00:37:55

    チップスの上にバニラクリームゥ?
    どんな形で店頭に並んでるんやろ。
    ロイズのチョコレートついたチップスみたいなんかなぁ?
    どきわくー☆