ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(282)目標

ニコット釣り

「お~~ 今日のbonoは輝いてるね」
「うん!
 気合いが入ってるからね。
 釣り大会で優勝を目指してるんだ。
 時間がある時は釣りのイメトレだよ!」
「それはすごいね。
 今までに無かったbonoの一面だね」

「だけど・・・・ bonoその
『マジカル学園の頭のせ魔法陣』は?」
「テルちゃんのプレ企画で当選したんだ。
 この幸運を釣り大会でも生かしたいんだ」
「なるほど。
 魔法カードだからマンドラも持ってるんだね」
「当然だよ!
 マンドラで魔力が強化できるからね」

「なんか、魔法カード完全武装だね」
「うん!
 ここまでやる人は滅多にいないと思うね。
 『気合いべあ~のbono』と呼ばれたいね♡」
「で、実力はどうなんだ?」
「まだ、結果をアップしてる人は
 少ないから予想できないね」
「そうか・・・・・
 bonoはヒグマだけど参加できるのか?」
「しまった!
 確認してなかった。
 エントリーしただけなんだ!
 どうしたら良いのかな・・・・・
 クマッたぼの・・・・」

  • ぴよ◇ぴっちー

    ぴよ◇ぴっちー

    2012/04/16 12:58:04

    おおっ
    頭にのっけてるの、光ってましゅよ!
    パワーが漲ってる感じ。
    きっと、いっぱい釣れるよ(^-^)

  • ぷ~な

    ぷ~な

    2012/04/16 10:04:49

    あらま・・
    釣れたのかな・・?
    一日釣り三昧だったんでは・・

  • ももりん

    ももりん

    2012/04/15 23:40:00

    魔方陣で魔力アップして魔法のカード釣れたらいいなあw
    釣り大変だからね^^;

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/15 23:12:52

    うんうん、それはあんまりだったね><
    確かに私は、もっとひどい結果だったけど・・・・

    アップデートしなきゃ くすっ;^^
    おやすみなさいzz

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/15 20:50:39

    5Rで魔法カードは1枚・・・・
    今日は3倍レアが釣れるはずなのに・・・・

    完全武装が敗因んがな・・・
    明日は普通のカッコで釣りをするんだ!


    今夜は新しいミステリーの
    ATARUを見ようかよ思うんだけど・・・ 
    ハズレだったら困るぼの! 

    じゃ〜〜 また明日。
    バイバイ!
    Z~~

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/15 20:10:19

    夕食は鰹のお刺身だったんだ!
    初鰹はさっぱりしてるね。
    bonoは戻り鰹が好きだね♡
    アブラノリノリだからね!

  • マッキー♪♯

    マッキー♪♯

    2012/04/15 19:36:25

    がんばです~^^

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/04/15 18:48:55

    ヒグマちゃんでも、参加できるよ^^
    魔方陣とマンドラの力も加わって
    たくさん釣れるといいね♬
    私も、時間ができたら釣りに行ってくるね~☆

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/15 18:29:13

    bonoちゃん  
    私なんて 2Rやってまだカード釣れません><
    もちろん記録更新も!!!!

    あと1R 行くか行かないか  迷い中・・・・・
    時間が欲しいでしゅ。。。。。

  • パミタン

    パミタン

    2012/04/15 16:05:41

    魔方陣とマンドラの不思議な力で
    きっと きっと 大きいの釣れるよ
    多分・・・

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/04/15 14:50:42

    すごいPOWERをかんじます!
    こりゃ釣れますよ!

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/15 14:50:23

    噓だぼの・・・・・・
    3Rもやってるのに・・・・・
    レアが1匹も釣れないんだ!

    bonoは泣きそうなんだ。
    今日は3倍なのに・・・・・

    わ〜〜
    釣れた!
    でも。
    記録は更新できないんだ・・・・
    Z〜〜

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/04/15 14:32:41

    こんにちは!
    背中にも魔法陣、頭の上にも魔法陣!
    気合い入ってるね~
    きっと釣れるよ!

  • パル

    パル

    2012/04/15 14:09:57

    大丈夫だよ ヒグマでも参加できるよ
    参加条件  動物
    ・・・って あったからw

  • かな♪

    かな♪

    2012/04/15 14:07:52

    ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

    調子はどう?

    がんばれ

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/04/15 13:42:52

    かっこいいなw

  • miku

    miku

    2012/04/15 13:18:00

    私も今日は釣りをする時間を取りたいと思います。
    イメトレの成果、出るといいなぁ(✿◡‿◡)

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/04/15 13:04:56

    釣れてる??
    私は、さっき久しぶりにやって釣ったよ^^
    頑張ってね♡

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/04/15 12:58:44

    ぼのちゃんこんにちは~ ♬

    そか。。杭のちかくで釣れるんだね^^
    私もそのあたりを狙ってみるねー^^

    魔法完全武装でがんばっておっきいカード釣ってね^^

    ぼのちゃんがんばっ!^^ ♬

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/15 12:20:46

    完全装備… 今日1ラウンド目の漁果に魔法カードは無く、ハナミガメがありました…
    参加できるよ、絶対に!w

  • 美齢

    美齢

    2012/04/15 11:55:33

    タウンの住人なのですから参加可能でしょう?
    できないとしたら
    それは生物差別だぁと叫んでみるとか

    頑張って下さい

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/04/15 11:52:00

    がんば bono !! ♫

  • キノコ

    キノコ

    2012/04/15 11:43:31

    釣りイベントがあるのさえ知らなかった・・
    みんなただ釣りが好きなだけなんだって 思ってたの
    だから キノコは昨日 流離釣り人さんして
    「遊びに来て~」ってお誘いしてくれた方のお堀へ行ったり
    「突然隣のお堀隊」していたのですb
    今からエントリーしてきましょ♪

    bonoくんもガンバ\(^o^)/

  • tomo

    tomo

    2012/04/15 11:28:55

    魔法の威力でがんがん釣れるといいですね。
    応援しておりますv

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/15 11:28:19

    bonoは1R目に挑戦してるんだ。
    今日は頑張って大物を釣らないとね!
    ガンバぼの!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/04/15 10:56:44

    気合と魔力で、魔法カードをガンガン引き寄せてくださいね^^
    釣り大会、優勝できますように。(^_-)

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/04/15 10:41:00

    頑張って!!

  • たまご

    たまご

    2012/04/15 10:24:05

    ヒグマさんでも実行あるのみですよね。
    釣り、がんばってください^^。

    頭の魔法陣から、アイテムが召還されたりしてww。

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/04/15 10:21:25

    おー!

    優勝目指してガンバbono~!^^

    大きいものは19㎝台が釣れるようですよ~!

  • 謎の妖精

    謎の妖精

    2012/04/15 10:04:23

    おはようございます~。

    ニコにはネコも犬もウサギも
    ライオンもカエルも暮らしているから、
    きっとクマでも大丈夫ですよ^^

  • 818

    818

    2012/04/15 09:59:20

    そうだね!ヘルメットかぶって蒸しちゃうと
    せっかくのbono毛がそこだけまーるく薄毛になっちゃうかもだから
    風通し良くしておかないとね(^_-)-☆

    がんばれベアーズ!!じゃなかった、がんばれべあ~のbono!!

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/04/15 09:52:33

    気合べあ~のbonoちゃん♪釣り大会頑張ってね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
    魔方陣いっぱいゲト出来るといいねぇ。
    魔力強化してあるから大丈夫かぁ~|ω・`)プッ♪

  • みん♪

    みん♪

    2012/04/15 09:43:14

    o(〃^▽^〃)oあはっ♪
    頭も背中も光ってるね!カッコいい(*^。^*)

  • てるてるぼーず.

    てるてるぼーず.

    2012/04/15 09:37:32

    あはは^^
    魔方陣キラキラしてかっこいいな♪

    stpお届け★

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/04/15 09:12:23

    おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚

    バリバリの魔法コーデだぼの .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
    これならきっと。。。釣り大会でも 好成績を収められるんでなぃかにゃっっ!( *´艸`*)ワクワク

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/04/15 08:59:40

    大会頑張ってくださいニ^^

    目標に向かう姿・・・・りりしくなったぼの(^_-)-☆

  • 那月

    那月

    2012/04/15 08:46:15

    最近レア魚も巨大な魚も釣れにくくなっているので、
    完全武装は一つの手かもしれませんね。

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/15 08:25:22

    ヘルメットは暑くなりそうだから
    脱いだんだ!
    なんかさっぱりしたぼの♡

    Z〜〜

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/15 08:07:21

    昨日宣戦布告しちゃったから、私も2Rやります!!!

    bonoちゃんがエントリーできないことは・・・・・・ないでしょ??

  • ミムラ

    ミムラ

    2012/04/15 07:59:31

    bonoくん、張り切ってるね~^^
    頭載せ魔法陣カッコイイよ!
    いい結果が出るように応援してるからね~(^_-)-☆

  • あき

    あき

    2012/04/15 07:53:52

    魔方陣、輝いてるね^^
    今後の、ボノちゃんの成績を予感させるような^^

    ってか、マイ釣竿、持ってるんだ?
    いいなぁ!
    私も、ほしい!!!!

    大会、がんばってね!!!!!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/04/15 07:42:42

    ご利益があるといいね。
    ニコの釣りは全くの運のような気がするのですが。

  • cologne.

    cologne.

    2012/04/15 06:17:51

    そういう事でしたら 今日だけ限定で ツキノワグマに…