牙の塔

釣れないな

ニコット釣り

餌もいいのにしないとダメかな~

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/17 17:53:25

    ジタンさん
    皆結構いろいろ考えてますね。
    全部実現するとおもしろいんだけどな~

    まろさん
    そうなんですか?
    さっそく着て行こうかな。
    是非ご一緒したいですね。

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/17 10:59:56

    ↓ ジタンさんおもしろい(≧▽≦)b
     着ぐるみで行くと釣れやすいとの情報もあるぉ^^
     今度カエルで行きたいね (〃∇〃) てれっ☆

  • ジタン

    ジタン

    2009/06/17 10:51:47

    釣れた真珠で、アクセサリーを作れれば

    と思うのは俺だけでしょうか??www

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/17 09:10:19

    音さん
    それもいいですね。
    机いっぱいに並べるぐらい釣りたいです。

  • 音

    2009/06/17 08:35:51

    釣れたたい焼きも乾かして
    お皿に置ければいいのに

    と思うのは私だけでしょうか?ww

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/17 07:43:43

    凛さん
    釣れた長靴乾かして履ければいいのに

    と思うのは僕だけでしょうか?

  • 遠坂 凛

    遠坂 凛

    2009/06/17 07:40:18

    釣りは難しいデスね。(=▽=*
    先日初めて長靴釣れたので、記念に獲っておきました。(笑)

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/17 06:42:50

    フェリシモさん
    無料でも大丈夫ですか。

    この組み合わせで頑張ってみます。

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/06/17 03:21:57

    えさは無料でいいデスヨッ♥~~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
    さおは一番たかいので(人ゝω・)お願ィ!!ww

    ・・ ・・・・ ・・・ ・・このくみあわせでつれないのわ・・クロキンギョ ワカサギ アブラハヤだけのはず~・・
     ・・さおは20コインにすると ・・・ワカサギとかつれるけど
    レベル4、5はつれにくくなる気する ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

    ・・・エサ わ ・・つれるさかなの種類 かんけいないと いいますが  ・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・えさもさおも たかくすると レベル1 ・・・2 つれにくくなり
    3、4ふえるけど  5とかレアゎ??(*´д`)??びみょお  かも はい^^以上ww

    ・・・ながくなった~(lll-ω-)ズーン   ・・わかりずらいとおもうけど。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ ・・・www w


    追加 ・・・・・ ・・
    むりょうサオ エサ では  ・・メダカ ザリガニ クロナガグツ バケツ レア しんじゅ つれるみたい♥~~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン