ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

青ガチャ 第38弾 コンプもどきw(●´艸`)

ニコガチャ

青ニコガチャ 第38弾 

この春のトレンドでもある シャーベットカラーの
パステルミントグリーンがとてもお気に入りです。

ガチャ初日にいきなり目玉アイテムが2つ出て
オオーw(*゚o゚*)wスゴイ!
二日目には、目玉の3つ目も出て
コレはいい調子♪(*´ω`*)vウフ と、喜んでいたら・・・
そのあとは背景とドリーム券の嵐となり
なかなか自力コンプに至っておりません。(´・ω・`;)

いえ、サブ子から奪ってこればコンプは出来ているのですが・・・
目玉ならともかく、
ナゼに普通品が?と(´・ω・`)と 半分意地になって毎日青ガチャをフル回転ですw

まだ出ていないのは、さくらんぼのリングと
クローバーカラーのラインスカートなの。

リングはどうせ小さいから、アップにして見なければ分かるまい(^。^;)と
実はこれ、「イチゴのリング」なんですよね~(;´ー`)
スカートは、科学者スカートで代用してます。
言わなきゃ分からないでしょ~ 

今回の目玉は、カゴ入りちまきはまあまあの存在感だったけど
和菓子の「ちまき」というよりは、中華料理の粽に見えてしまいます。

金太郎飴は 細すぎてなんだか「ストロー」に見えなくもなかったです。
しかも背景が白っぽいと、持っていることさえ分からなかった~ㆀ

カーネーションの母の日ワッペンも、もう一回り大きかったらよかったのになぁ
むしろこのTシャツとスカートのほうが可愛くて 着回しがききそうで
こちらが目玉アイテムでも良かったのでは?と思ったりしました。

5月限定アイテムでは、是非とも
手持ちの大き目の柏餅(もちもち桜餅クラスのもの)または
笹の葉のチマキをお願いしたいです。





  • ぽこ

    ぽこ

    2012/04/16 12:39:17

    たま~に普通品のほうが出ない事がありますよね^^;
    もどきではなく、ちゃんとコンプ出来ますように~☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/04/16 10:49:18

    今回は珍しく普通品がでなかったよね。
    私はヘアピンに泣かされました。
    ちまきは売るほど有ります(●´艸`)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/04/16 05:39:42

    おはようございます^^
    ブログコメ、ありがとうです
    さて・・・忘れてはいなかったのですが
    うっかり他のモノを出品して
    昨日のうちに出品出来なかったので・・・^^:
    先程出品してきました
    05:35 です
    応募時間カキコ頂ければ即決しますので
    よろしくお願いします^^
    取り急ぎ、お知らせまで

  • 雅+*

    雅+*

    2012/04/15 19:44:33

    目玉がでるのに普通品が出ない・・・
    羨ましい悩みですね(^v^;


    雅も回してこよっと♪
    この調子なら(マジカルツアーで3が連続出た♪)ドリ券も少ない・・・?

    STPナノシ

  • SZ

    SZ

    2012/04/15 11:13:23

    目玉コンプおめでとうございます☆

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/04/15 10:58:09

    (゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪