(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

むー。

10代

最近ピンッ(゜∀゜ )とくる曲と巡り合えなくて・・・。

そろそろ巡り合いたい。けど世の中曲なんてそれこそ腐るほどあるので難しい・・・。

クラシック・ジャズ・洋楽・演歌なんでもピンッ(゜∀゜)!!!とくれば聞くタイプなんで。
そうなるとそれこそ曲探し難しいだろこれ・・・っていう・・・。

ほぼ一日中音楽流してるたちなんで。
それのせいでテスト集中できねーってことに気が付いた去年の冬に、我慢してたけど。
なんか、もう解禁した。ら、うん長時間流してるわけですよ。好きな曲を。
それこそ一日に何十回っていう・・・。

これ、もう中毒だよね。って自分でも思うくらいなんだけれども。
その分「新しい曲ききたいかも」って思うのも速いわけで・・・。
でも気に入らない曲はながさないたちなんで。
うー誰かーおすすめの曲教えてくだされー(´д` 三 ´д`)

  • 結華

    結華

    2012/04/16 06:26:31

    桃加>
    K-POPは2PMしか聞かないなぁ・・・←
    うん、いろいろありがと!聞いてみるよ。

  • 桃伽@乃香依存症

    桃伽@乃香依存症

    2012/04/15 23:47:07

    それ以外だったら俺はK-POP聞いてるわ((

  • 結華

    結華

    2012/04/15 21:32:10

    桃加>
    なっちゃん!(゜∀゜)!!
    なるほど、こんど検索して聞いてみるわ。

  • 結華

    結華

    2012/04/15 21:31:35

    怜夜>
    おお!ひさしい!!!
    もちろん覚えているよbb

    ふむふむ・・・なるほど。ブリーチか!あれはリア友も進めてきたの(´☉ω☉`)

  • 桃伽@乃香依存症

    桃伽@乃香依存症

    2012/04/15 20:28:19

    うーん・・・

    俺は最近「GRANRODEO」っていうバンドの音楽聴いてるよ^^
    ボーカルがなっちゃんの中の方ですっごい歌うまい!(*´ω`*)

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2012/04/15 15:48:38

    おひさノノ
    怜夜だぜ覚えてるー??

    自分的にはブリーチのOPEDはアニメ関係なく良曲多いから聞いて欲しいかもです。
    うん。