けめこ

おすそ分けです♪

グルメ

今日もポカポカ良い天気なので

妖精さんは大好きなサンドイッチを持ってお散歩です♪

ヒヨコの兄弟が集まってきましたよ!

パンくずが欲しいのかな~~?

おすそ分けするので、一緒に食べましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/15 23:46:14

    クマゴウさん こんばんは☆

    温かいコメントありがとうございます(*^-^)
    少しでもお仕事の疲れを癒せたらうれしいです♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/04/15 23:20:20

    緑を基調としたコーデに

    足元の黄色いひよこさんたちが

    ほのぼの感をUPさせていて

    見ていてニッコリしちゃいます^^

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/15 22:19:13

    来週は、新黒ガチャですか~
    見たら欲しくなるんですよねぇ・・。(●^o^●)/~¥!

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/15 18:01:05

    りんりんさん こんばんは☆
    やっと、フリマに出せるものが増えてきたので
    りんりんさん始め、先輩の皆さんのお持ちのアイテムを参考にして
    はまっていますが、難しいですね(*^-^);

    <快盗団の薔薇>きれいですね♪
    手持ちのアイテムで出せそうなものがあるので、応募してみますね(✿◕‿◡)♬ 
    これからも色々教えてくださいね<(_ _)>♪

    ☆19日からの黒ガチャはPコインが高いので、早めにいいものが
     出るといいですよね\(@0@)/


  • りんりん

    りんりん

    2012/04/15 11:19:21

    ひよこパレードのフレームフリマ交換成立☆ですね♪おめでとう。
    フリマ・・はまりますよね~
    【怪盗団の薔薇】白ガチャ10弾もきれいですよネ。既に持ってるかな。