KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

レア魚を釣ったのはいいけど・・・

ニコット釣り

思うところがあって、昨日、自作PCのBIOS(これがないと、組み立てたときにWindowsなどOSをインストールできないちょー重要なモノ)を初めてアップデートして、ニコッとにインしたら、動きが劇的に向上しやがったぁ~!
そこまではいーんですけど、その前にやっていた釣りで大漁したため、アップデート後には釣りしませんでした。

それで、今日、初めて釣りをしたら、大物をヒットして生きがよすぎるわ!よすぎるわ!
挙句の果てに逃げられました・・・orz

魚影の大きさからソウギョかハクレンかと思ったら、ブラックバスでした・・・
つぎからはセレブセットでいってみよーっと。

なお、Youtubeでも滑らかになりました・・・

Over

  • koko

    koko

    2012/04/15 22:51:48

    自作のPCですか、
    凄いですね。尊敬しますです^^

    釣りは本当に浮き沈みが激しいですよね。
    頑張ってね^^