だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中✿ 6

フリマ広場




お年玉ポチ袋~2012~

 ↓

クローバーリース →
 桜色ストライプ・夜桜観覧
幻想蛍舞 → *1
花まるもらった宿題ノート
ドットポップアップル
ウィンターチェック

*1
ホワイトラインスカート
どんぐりベレー → パーティーカラーのメガネ → 桜のブレスレット
                                おかえしのキャンディー
                                イチゴのネックレス → *2
                                雪の長袖Tシャツ
                                サンタ
さんのプレゼント巾着

*2
モンキー飯店のチャーハン → はるかぜ
                    マリンボーダー
                    夏の大三角形
                    秋の完熟柿
                    レースリボンラッピング





赤色
が今回成立したアイテムです。




白ガチャが、青ニコガチャ1弾その他いろいろになってくれました^^

ものすごく迷ったんですけど、第1弾アイテムあるし、他のも繋がってくれそうだし、いいでしょ!……と思い、成立。

はるかぜ素敵ですね~所持していませんが、もちろん旅立つ予定♫

良いアイテムになって帰ってきてねぇ~お祈り(*^人^*)

  • 波都

    波都

    2012/04/15 23:51:03

    りゅうき さん

    ありがとうございます♪
    青ニコガチャ1弾は嬉しいです☆゛

    終着地点ですか?か、考えてなかった;
    そうですね……出来たら、延々とわらしべを書き続けたいかもしれません*笑*

    とりあえずは、去年あたりのP限定めざします^^

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/04/15 14:45:51

    わらしべ、成功おめでとうございます❤

    ところで、このわらしべの終着地点は・・・どこですか・・・?
    P限定品・・・?