KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

レア魚を釣れましたが・・・後日談

ニコット釣り

先ほどの釣りで、えらい目に合いましたので、今回はいわゆるセレブセットで釣りました。
ようやく、魔法のカード2枚釣れましたので、両方とも研究所送りに相成りました(笑)

はー。疲れた。疲れた。
マザーボードのBIOSをアップデートするだけで動きが劇的に向上するとは思わなかったわー。

他にアップデートが必要なのあるかどうかを調べてみようっと。
あ、使用しているPCスペックは以下の通りです。

マザーボード:ASUS製 P5Q PRO
CPU:Intel製 Core 2 Quad Q9550
ビデオカード:ASUS製 EN9600GT/HTDI/1G(メモリ 1GB)
メモリ:DDR2 PC2-8500 1GB×4枚
HDD:HGST製 2TB×3台
OS:Windows XP SP3(32bit)

2008年に前の自作PC(2000年組立)が壊れたため慌てて組み立てたものです。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/04/16 07:00:31

    >kokoさんへ

    おかげさまで、脱力しております・・・
    動きがおかしかったので、色々やってみたのですが、まさかハードウェアのせいとは思いませんでした。

    >マムさんへ

    昨晩からカノンの宝石をやってみました。
    初めてでしたか動きがぎごちなくなることが一度もなく、ガチャガチャと連鎖しまくっておりました。

    時間短くね?と思えるほどあっという間にゲームオーバーなることが多かったです・・・orz

  • koko

    koko

    2012/04/15 22:56:29

    おお、なるほどですね。
    さすが自作だけありますね^^

  • マム

    マム

    2012/04/15 19:23:03

    アップデート効果を 今度は カノンの宝石で試してみたら?
    あれも けっこう各種の性能差を反映するみたいで 話を聞いているといろんな体験談があって面白いです♡