天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【コーデ】4/15によせて白ピンク【保存】

きせかえアイテム

はい、本日は毎年恒例ではありますが
くりす的永遠のマイベストキャラである某様のお誕生日でありますヽ(´-`)ノ

そんなわけで思いっきりガーリーに攻めですよ(/ω\)←?

白とピンクとお花とハートにキャンディ詰め込めるだけ詰め込んで
気分はあの彼に憧れていた少女時代です(*´Д`)

小学生までは好きなアニメや漫画の男性キャラが周り(主に姉)に知れるのすら
恥ずかしくて溜まらなくてひた隠しにしていた(でもバレバレ)というのに、
気付いたら元彼の最低な人間性とかを
ブログのネタにしちゃえるくらいには成長していました。
人間っていうのは何時からこんなに汚れちゃうもんなんですかね?(´・ω・`)

あ、余談だけど昨日ショッピングセンター行ったら
例のアメリカンカールの雄白にゃんこさんがまだ居て
思わずガン見してきました。
白い仔猫のピンク肉球って本当女の子ちゃんみたいで可愛いなぁ…(*´Д`)