ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

日記

やっと、ニコのメンテが終わったと思ったら雷(-д-#)

スロット回しながらブログ書き~でも、何か変な音がPCからするし~。

ヤバイ雰囲気ですわ~☆

序でに聞きます☆

スロットしながら、「さきはな」できるかな?

  • hana

    hana

    2009/06/17 11:48:43

    そそそれは、凄すぎ~☆

    前のPCも雷にやられて・・・・・それも、甥っ子が使っていたyahoo BBのモデムに入りわたしのPCに入り焼けましたわ~☆

    モデムは同然タダで交換なのですが、私のPCは「カリカリ」と音が鳴るだけで・・・・・・ご臨終です。

    でも、まあウインドオウズ98だったので、前向きに買い換えました。で、今はノートにしました。
    光回線でも入るのかな?

    そんな大したものでは無いですよ~。
    偶々、卵の卵白が(お昼の残り卵黄だけ使用)のこっておりシホンケーキもどきをつくりましたのよ~。
    それも目分量でね。適当に作ってもお菓子はシュッパイしないのが楽でいいわ~。
    とっても、ヘルシーですよ。有る材料だけでつくりましたのでね。バター使わないし~ね。

    ブログ書く事ないから、今日のブログに続きを書きましょう~。

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/16 23:15:32

    hanaさんケーキ作るのですか?
    きっと美味しいんだろうな^^
    食べたーい\(^o^)/

    雷はどこから飛んでくるかわかりません^^;
    注意が必要です!
    去年の雷は、母屋の電話線を燃やしながら入ってきて
    ADSLモデム→ランケーブル→ルーター→パソコン→ネットワークプレーヤー
    →テレビを破壊して行きました><
    不思議なのは母屋の電話がつぶれなかったことですwww

  • hana

    hana

    2009/06/16 21:16:42

    はい~やはり、コンセントまで抜かないとダメなのかな~。共同プラグの元落としただけだった。

    今日は昼からズート黒い雲なのに風だけで・・・・・・・・・・夕方もっと、黒い雲で・・・・・・・・・・いきなりの雨と雲でした。

    思わす、ケーキ焼きましたわ~(暇だったので、いや、卵白が余っていたのでね。)

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/16 20:58:15

    去年の夏、僕の部屋の電化製品ほとんどが雷にやられてしまいました><
    雷が鳴ったらコンセントを抜いてくださいね^^

  • hana

    hana

    2009/06/16 20:40:04

    ありがとう~。

    今やっと、出来る事がわかりやっています~☆

    uragiさん元気~忙しそうだけど☆
    でも、毎日お洋服変わっているからニコには来れれているのね。安心安心(^^)/☆

  • usagi

    usagi

    2009/06/16 20:11:48

    スロットしながら さきはな、できるよー。
    いつもやってます^^