サリー

サリー

ブログ全体

お久しぶりでございます!!(留守用掲示板)

日記

みなさま*お久しぶりです!
黒執事でございます!!
17日まで奥様がご多忙なため
急遽留守番のご用命を承りました
不肖この黒執事奥様がお帰りになるまで
しっかりお家をお守りしたいと思っております!!

※17日まで多忙なため掲示板を止めました
コメント頂ける方はここをお使いください
18日にお逢い出来るのを楽しみにしてます^^b
よろしくお願いします!!m《_ _》m❤

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2012/04/18 21:11:08

    コンバンワ☆彡黒ガチャに備えて前回成功した目玉を出すイメージトレーニングします!o( ̄へ ̄o)

  • クルミ

    クルミ

    2012/04/18 20:22:41

    こんばんは、夜桜見物行ってきました。

  • tachipon

    tachipon

    2012/04/18 20:09:44

    こんばんは、やらなきゃならないことがいっぱいなのにまた二コタに来てしまった;;

  • きゅう

    きゅう

    2012/04/18 20:09:04

    昨夜、娘がIEをVer.9にしたので、いろいろ使いにくいです(~_~;)

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/04/18 15:56:56

    こんにちは
    今日は気持ちのいいお天気^^ なので、気分もウキウキですww

  • かえで

    かえで

    2012/04/18 15:39:39

    ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ 気温は春らしくなったけど…桜はまだ咲きません。。w

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/04/18 14:52:22

    こんにちは~天気がよくT暖かいので、植木が一気に目を覚ましたような感じがします。

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2012/04/18 09:55:16

    4月も半分過ぎましたね><まだまだ頑張らねば(*^^)vステプ&水やり♡

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2012/04/18 00:29:10

    こんばんは、スッキリ晴れて欲しいのです!ステプ訪問です(^_^;)

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/04/17 23:27:31

    こんばんは~夕方の荒天気で桜が散ってしまいました。今夜はやけ酒~凹○~★コテン!

  • そら

    そら

    2012/04/17 21:54:15

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雷雨でまさに春の嵐といった感じでした。

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2012/04/17 21:21:12

    コンバンワ☆彡マンドラで5回目のミラクル、、、手持ちはダメって呪われてますか(||゚Д゚)ヒィィィ

  • ふーむ

    ふーむ

    2012/04/17 20:08:13

    コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

  • きゅう

    きゅう

    2012/04/17 18:21:37

    今日は予報が外れて、主婦には嬉しいお洗濯日和の一日でした^^

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2012/04/17 03:57:13

    U・ω・U☆今晩は 旅行先には意外と日本人が居て、会話に注意!な感じでしたw←普段から気をつけろよ…。

  • Totomaru

    Totomaru

    2012/04/16 23:57:07

    こんばんは(^▽^)
    お休みなさってるんですね
    17日まで。。
    焦らず用事を済ませてくださいね
    またねー

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2012/04/16 23:36:42

    こんばんは♪ 春だからでしょうか…眠くてたまりません^^;

  • ふーむ

    ふーむ

    2012/04/16 23:29:06

    ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

  • そら

    そら

    2012/04/16 22:57:15

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 春眠暁を覚えずです。とっても眠いです。

  • tachipon

    tachipon

    2012/04/16 22:28:55

    こんばんは、初心に戻り(?)初期服で訪問です^^

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/04/16 21:31:16

    こんばんは~予定はないけどもう直ぐGW♪今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2012/04/16 21:05:26

    コンバンワ(Ő‿Ő✿)ノ公園の桜ほとんど葉っぱだけになってました。
    新緑もいい感じですஜ♣♣ஜ

  • ドクターちび

    ドクターちび

    2012/04/16 20:24:34

    復帰を楽しみにしています。

  • きゅう

    きゅう

    2012/04/16 20:20:43

    今日はおばあちゃんと病院の帰りに、ドライブがてらお花見してきました^^

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2012/04/16 20:20:26

    こんばんは( ̄∀ ̄*)今日のステプ&水やり訪問ですo(〃・ω・〃)o"

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2012/04/16 18:37:39

    こんばんわ♪ステプ&水遣りのお届けです^^今週もよろしくねヾ(≧▽≦)/”

  • くぅ★!

    くぅ★!

    2012/04/16 13:39:51

    こんにちは✿いつも素敵とお水と訪問ありがとう♪感謝しています。でわ駆け足で帰ります!★

  • かえで

    かえで

    2012/04/16 12:27:47

    コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今週も⋆。оO㋵㋺㋛㋗㋧(。◕∀◕。)ノ

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2012/04/16 11:09:33

    休んだ気がしないのにもう月曜><まだ寝ていたいよ~(--〆)今週も宜しく!

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2012/04/16 01:26:46

    こんばんは、日替わりステプ訪問です(^^)v

  • 九条 あさみ

    九条 あさみ

    2012/04/16 01:10:38

    こんばんわ!今週もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

  • しーげ君

    しーげ君

    2012/04/15 23:43:13

    こんばんは。黒執事さん。

    奥様にお水とstpのお届けに参りました。

    よろしくとお伝え下さい。

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2012/04/15 23:04:51

    こんばんは^^近所の公園の道路が桜色に染まってました♪見ていて癒されますね(^^)/

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2012/04/15 22:52:00

    風が吹いて 暖かさを運んできました~♪
    どこかの子が おいらのこと蹴りにきました~♪
    もうすぐ春ですねえ ちょっとシバいていいですか~♪
    っちゅうか公園で遊ぶ子は元気でよろしいでんなぁ^^;

    そないなことで、さくらんぼ男のおいらもセットで留守番
    しときおます~!行ってらっさ~~い^^/

  • そら

    そら

    2012/04/15 22:42:35

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日と打って変わって、今日は良い天気でした。

  • かせん

    かせん

    2012/04/15 22:27:21

    こんばんは^^久しぶりのイン♪
    4月はなんだかバタバタと忙しいですぅぅぅ<(`^´)>

  • クルミ

    クルミ

    2012/04/15 22:12:40

    こんばんは。
    お疲れさまです、黒執事さん。

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/04/15 21:26:23

    こんばんは~なごり桜に、なごり酒、桜開花までまた1年が!始まる・・・
    執事さん、お留守番、p(*^-^*)q がんばっ♪

  • sakuko

    sakuko

    2012/04/15 21:10:15

    こんばんは☾今日はぽかぽか日曜日…でも桜はもう見ごろを過ちゃったけど、桜吹雪もいい感じ…♡

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2012/04/15 20:49:27

    コンバンワ(*✪‿✪*)ノやっと魔法のカード釣れてお部屋に魔法陣置けました(〃^∇^)ノ♪

  • ゆう

    ゆう

    2012/04/15 20:24:04

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日手持ち胡蝶蘭が完成 ♪ お水ありがとう^^

  • tachipon

    tachipon

    2012/04/15 19:55:20

    こんばんは、8時前だというのにもう眠いです・・・

  • きゅう

    きゅう

    2012/04/15 19:52:09

    こんばんは、お留守番お疲れ様です^^

  • ふーむ

    ふーむ

    2012/04/15 18:45:22

    ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

  • Yoshi

    Yoshi

    2012/04/15 17:05:51

    こんにちは。了解しました。

    忙しそうですが、頑張って下さいね。(*^^)v