ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

宇宙戦艦ヤマトの世代

お部屋アイテム

この間、キムタクの宇宙戦艦ヤマトの映画を見ました。
漫画やアニメとは別モノとしてそれはそれで楽しめました。

しかし、当時、ホントに萌えましたなァ。
「萌え」なんていう言葉は無い時代でしたけど。

ヤマトのプラモ、何個作ったことか……ヽ( ´ー`)ノ
一時はソラでヤマトが描けましたよ。

というわけで、宇宙のお部屋に改装でーす。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2012/04/20 08:56:10

    nekoyamaさん スミイは番犬にはなりませんね。
    最近、放置しててエサもやってないのですが(オイッ)


  • nekoyama

    nekoyama

    2012/04/15 21:33:04

    おじゃましてみました~♪
    宇宙遊泳が楽しめるんですねー!

    スミイちゃんは、
    浮かんでお昼寝(?)がお気に入りのご様子。
    少しなでなでしても起きませんね、
    番犬じゃ無かった(笑)