TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

魔法のカード(その2)

ニコット釣り

少し睡魔に襲われつつ、釣りをしていた。
週末の3倍釣果の波にも乗れ、
無事売却することなく、全て持ち帰れた。
かなりいいペースで釣れたので、
今回の釣りバトルの展開にも、少し余裕を感じている。

現在のレアの釣果。
ハナミガメが、2コ。
魔法のカードが、5つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/18 00:15:14

    kiryoさんへ。
    新学期が始まったばかりですから、
    娘さんも何かと落ち着かないでしょう。^^;
    それが、PCに伝わっているのかもしれないですね!
    学校の様子に慣れれば、自然に落ち着いて、
    PCも快適になるでしょう。^^
    その時には、kiryoさんにたくさんのレアが釣れますように!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/04/17 23:13:18

    新レア登場したね♪
    パソコンのご機嫌は…落ち着いたみたいなんだけど
    まったくレアが釣れないゎ。
    昨日も今日も収穫ゼロです><。
    がんばりまーす^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/17 21:02:07

    よしおうさんへ。
    初めは期間限定かと思いましたが、
    ずっと釣果3倍が続いているので、かなり助かっています。^^
    平日は大抵坊主でも、週末があるから安心できますし、
    実際によく釣れるから、楽しんでいます。^^
    そういえば、いつニコット釣り2がリリースされるのだろうと思いました!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/04/17 03:34:51

    週末は皆さん釣れてるみたいですねぇ?
    神楽坂さんもまとめて釣れたみたいだし。
    3倍効果爆発ですね~?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/16 21:21:14

    ミキさんへ。
    どうもありがとうございます!
    週末にまとまって回収できました。^^
    学校が始まって、去年よりも忙しいですが、
    まだ時間はありますので、
    週末にINできた時には、頑張って下さい!
    自分も、もっと釣果を増やしていきます!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/16 21:19:58

    tavascoさんへ。
    ふふふ。
    1Rでたくさん釣れると気分がいいですし、
    釣りバトルでも、少しリードができていると
    安心します。^^
    気が付いたら抜かされてなんて事にならない様、
    十分気を付けたいところです!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2012/04/16 21:09:03

    魔法のカード5つとはすごいですね^^
    私は全然だめです^^;

  • tavasco

    tavasco

    2012/04/16 07:21:23

    おぉ~~~
    凄いな~~

    余裕があるってのがいいですよね。うん。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/15 20:55:53

    kiryoさんへ。
    ふふふ。^^
    かなり寝ぼけながらでしたが、その方が調子良さそうです!
    自分もハナミガメではリードされているので、
    先ずは差を詰めて、リードできるように頑張ります!

    PCがご機嫌斜めにならずに、
    INしている間は調子良く二コタを楽しめますように!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/04/15 20:42:32

    ぅぁ!!
    魔法のカードが5つですか?
    凄い! 差をつけられちゃったなぁ><。
    今夜のうちになんとか差をつめておかなくっちゃ☆
    がんばりまーす♪♬