花と鶏

小人化完了!

イベント

やっと小さくなる魔法をマスターしたよー。

せっかくなのでタウンに行ってみた。

ちーいさーいv

ここのところタウンに行けてなかったので、どういう感じになるか
いまいち分かってなかったんだけども、
裏技と違って他の人からも小さく見えるんだね(^ ^)

巨大サイズの椅子はどうかなーと試してみたら座れたよ。
微妙に変なとこに座ってるけども気にしないw
銀行によじ登ったりも普通に出来た~。

楽しい(^ ^)

さて、第二章は何の魔法かな~♪

  • 花鶏

    花鶏

    2012/04/16 21:46:17

    >多々野さん

    Cで頑張ってみましたよ! 後半はあんまり1が出なかったのでよかったw
    15人小人だと、ものすごく画面が広く見えそうですね~(^ ^)
    そういえば動物たちと身長がちょうど同じくらいです。他の子とも背比べしてみたかったかも。残念。
    ふふふふ、花鶏はあっというまに隠れることができます!(そして本に潰される予感)

    大きくなる魔法で15人揃ったらタウンがぎゅうぎゅう……。
    み、見たい……!!w


    >ネネさん

    ちまちまと動きますよーw
    たくさんのアバターの中で小さいのが動いてると面白いですよね♪

    妖精コーデ! なるほど似合いそうですv
    蜂のスタイルでもいいかも? 私もやってみようかな(^ ^)

  • ネネ

    ネネ

    2012/04/16 18:33:27

    ちまっ

    かわゆ~^0^

    なかなか面白いですよね~これ

    妖精コーデで小さくなってる方もいて、
    すごく雰囲気でてました
    ティンカーベルみたいなの^^
    今度やってみたい

  • 多々野

    多々野

    2012/04/15 19:07:35

    お、はやーい。タウンでいきなり15人全員小人になってたら面白いかもー。
    えーと、花鶏さんはどこだどこだ(積み本の下や鍋の中をのぞいてみたり)。

    座る位置の調整はさすがに無理だったようですな^^;
    上手いこと魔法陣で隠れてます(笑)。
    イベント広場でしか使えないのが、残念。
    ちっちゃくなって各広場の動物と記念写真とりたかったなー。

    第二章…。よもやでっかくなる魔法とか…^^;;;;;;;