おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

ウォーッ!水が吹き出たら?

日記

やっと 卒業させていただけました
 追試につぐ追試高校生の時一度もないですよ)
卒業旅行が中央広場とは!

いやはや まだ水浴びには早すぎますね
     
だから 風邪引いて 頭痛いって言い出すんだよ!
兎に角 卒業だぁー♪ ^0^//  イエーイッ

  • みっちょん

    みっちょん

    2012/04/22 19:59:47

    第1章 卒業おめでとうございましたヾ(๑^▽^๑)ノ

    それにしてもうまく噴水の上で止まりましたね(。◠‿◠。)♡

    しかもこれって小さくなった時じゃないと見た目のインパクトないですよね。

    今度あたしもやってみようかなぁ?(๑´∀`๑)

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/04/20 22:03:35

    昨日やっと卒業出来ました♪

    おかぴーさんもいたずら心いっぱいですね^^
    色々思いついてすご〜い!

    お風邪のほうは良くなりましたか?

  • 那由他

    那由他

    2012/04/16 18:14:20

    モモゾーさんの時と同じ裏技(ズルともいう)じゃありませんか。
    ちゃっかり頭脳派(年の功ともいう)ゴーストでしたか。
    このネタで、しばらく引っ張れるようですね。
    私は寝落ち続きですっ飛ばしていますので、未だ在校生。
    後2コマ、なんだか終わらせるのが勿体なくて…
    ところで、毎度恒例の風の噂…マジ頭痛?ご無事ですか。

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/04/15 23:07:35

    あれれ?
    私は、銀行前から派出所のマロンをクリックして止まったのかと思いましたー^^;
    …位置的にそれはできないのかな…?

    ともあれ、ご卒業おめでとうございます…ww

  • しょこん

    しょこん

    2012/04/15 22:44:42

    拡大して初めてわかりましたよ。(笑)
    私はマダマダ卒業できません(;>_<;)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/04/15 22:30:58

    皆さん 噴水には登れません

    噴水に近寄って足が隠れるくらいでストップします
    カーソルをアバターにあわせると全身が出ます
    右クリックして(文字に関係なく)
    撮影をします  以上

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/04/15 21:51:43

    噴水って登れるんですねぇ…φ(*'д'* )メモメモ
    卒業おめでとうございます~(´∀`*)ノシ

  • があこ

    があこ

    2012/04/15 20:08:00

    私も今日やっと卒業です。
    交番の登って「ヤッホー」って叫んできました。
    噴水にはどうやって上がるの?
    やってみたいよ~!!

  • ゆうえり

    ゆうえり

    2012/04/15 19:36:40

    卒業おめでとうございます♪
    うれしくて飛び込みたい気持ちはわかりますが、
    噴水で風邪ひかないでくださいね!
    それにしても、おかぴーさんはいろいろな所に登れていいですね^^