ひなげし

ゼニガメ(☆Д☆)キラリーン♪

ニコット釣り

今日二回目の釣りで、来てくれました^^

タイ焼きを、置いていたのですが少し見ずらい・・・^^;
なので、チェンジしましたww

ミドリは何気に色が映えるね^^

釣り堀も夕方から夜だと、人も多くなるので
自然と、お話も弾んだりするので楽しいですね^^

一回目の釣りの時には、雷と夕立ちで凄かったんです。
で、おしゃべりしながら、PC落ちちゃうかも知れないから、
気を付けてね、って心配して貰いながら、釣りをしていましたww

今日からランキングも始まるので
釣り堀通いが、多くなるかなw






  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/17 17:26:42

    >蘭ランらんさん

    この日は、二回目の釣りなんです^^
    週に数回行ってます。
    釣りは釣れないと、今一ですが
    お話とかしていたら、楽しいですよ^^

  • 蘭ランらん

    蘭ランらん

    2009/06/17 17:01:02

    2回目の釣りなんですね^^
    私はまだ釣り・・・・未体験><
    このブログを読ませてもらって・・・・ちょっと釣りしてみたくなりました~♥^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/17 13:15:17

    >みかん。さん

    ありがとう^^
    釣り堀は混み混みです^^;

    ピカピカ、ゴロゴロの釣りも、スリル満点ですw

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/17 13:09:05

    ゼニガメ、おめでとうございます☆
    最近釣掘混んでますよねw
    昨日は私も激しい雷雨の中釣りをしていました(^^;)
    これからの時期は雷も多くなりますね。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/17 11:45:48

    >みゆ♬さん

    ありがとう^^
    夕方から夜は、釣り堀満室多いですね。

    ランキング、私も頑張るよ~♪

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/06/17 11:38:07

    ゼニガメおめでとうございます!
    夕方から夜はほんと釣り堀沢山のひとですよね♪


    私もゼニガメ&真珠貝&ランキング上位求めて
    頑張ります(^o^)/

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/17 10:45:13

    >じじ太郎さん

    ありがとう^^
    昨日の夕方も、満室でしたからね。
    回線は混雑しるかも・・・^^;

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/17 03:46:53

    おめでとう
    釣り掘り 多くなるかもね
    回線混雑しそうです

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/16 23:30:11

    >さくらネコ蔵さん

    ありがとう^^
    ゼニガメは思ったより、可愛いよ!
    置いてますので、何時でも見てね♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/16 23:27:25

    >こなつさん

    ジェニジェ~ニ~♫(ありがとう~♫ポケ風)w

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/16 23:23:48

    >あや✿さん

    ありがとう^^
    ウナギ、ウナギ、ウナギは・・・悲しいですね^^;
    ファイトです(^^♪

  • さくらネコ蔵

    さくらネコ蔵

    2009/06/16 23:08:57

    おめでとうございます~^^
    今のレアはゼニガメなんですねw
    皆さんのブログでレア魚を知る毎日です^^;
    今度、ゼニガメを見にお邪魔させてくださいね☆

  • こなつ

    こなつ

    2009/06/16 22:57:13

    ジェニジェニ~~(ポケモン風w)

  • あや✿

    あや✿

    2009/06/16 22:56:39

    オメデトー
    私なんか頑張っても
    ウナギ、ウナギ、ウナギ
    ですヨ。かなスィ~

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/16 21:20:47

    >コロン♪さん

    ありがとう^^
    コロン♪さんも、おめでとう(^O^)/♫
    釣り堀に入った時、「ゼニガメおめでとう」って
    言っていたので、初日は多いのかな?

    雷怖いです(>_<)
    今は、雨も上がって涼しくなりました^^


  • コロン♪

    コロン♪

    2009/06/16 20:48:23

    おめでとう~♪
    珍しく私も初日に釣れました^^;
    今回も初日に釣れた人多いのかな~?

    雷怖いですよね><
    夕方から鳴ったりやんだりしてて、今また鳴りだしました(-ω-❀)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/16 20:33:47

    >annaさん

    タイ焼き、ゼニガメおめでとう♫
    レアは釣りたいので、ホッですね^^
    此方の雷雨は、治まりました。

  • anna

    anna

    2009/06/16 20:29:11

    私も久しぶりの釣堀で、鯛焼きとゼニガメ釣って来ました~♪
    レアが釣れるとホッとしますね^^;
    うちの方はいま、激しい雷雨となっております~(汗)