今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

<終了>感謝のプレあり!! 支援求めてます

ニコットガーデン

支援くださった方は、このコメント欄に一言お願いします。

現在、お庭にレア種ばかり植えてまして、
どれも切実にメガってほしいものばかりです。

支援感謝のささやかなお礼として、
お返し訪問はもちろんですが、
ご希望者には下記共用アイテムをプレゼントします。
最近のものばっかりですが、
希望するものがあれば、第3希望くらいまで
コメント欄に書いておいてください。

希望が重なってしまった場合は抽選となりますので
あらかじめご了承くださいませm(--)m

なお、アイテムはプレ渡しです。
やりとりが終了しましたら
友録は一度解除させていただきますので、
ブログ広場等から初めて訪問された方も
お気軽にプレ希望してくださいネ。

<P限定>
・うさぎのモコモコカチーシャ<黒>(アバ使用中)
・背中のイバラ<灰>(アバ使用中)
・いっしょにアリス<桃>(アバ使用中)
・ロイヤルカフェのブルーベリーパイ(アバ使用中)
・メガ胡蝶蘭<白>
・メガ椿<白>

・バタフライクラウン<黒>
・はんにゃのお面<黒>

<白ガチャ>
・じっちゃんにもらったステッキ<10弾>
・水兵さんの手旗<13弾>
・水兵さんの望遠鏡<13弾>
・もふもふプードルのしっぽ(茶)<15弾>
・もふもふプードルのずっく(茶)<15弾>
・星のアトリエ スリッパ<16弾>
・星のアトリエ ベレー<16弾>
・モンキー飯店三丁目<背景>(アバ使用中)
・モンキー飯店の頭乗せラーメン<17弾>
・モンキー飯店のおっきなシューマイ<17弾>
・モンキー飯店の黄金チャーハン<17弾>
・桜舞踊の舞台<18弾背景>
・桜舞踊のどんちょう<18弾背景>
・桜舞踊の花道<18弾背景>
・桜舞踊の文様フレーム<18弾>
・しだれ桜のフレーム<18弾>
・桜舞踊の和傘(紫)<18弾>
・桜舞踊の和傘(青)<18弾>
・桜舞踊のしだれ桜<18弾>
・桜舞踊の金箔扇<18弾>
・桜舞踊の三味線<18弾>
・桜舞踊の烏帽子<18弾>
・春を告げる白鷹<18弾目玉>

<黒ガチャ>
・守護龍の手裏剣<16弾>
・時を刻む懐中時計<17弾>
・抱きつくアリスの白ネコ<17弾>
・抱きつくアリスの黒ネコ<17弾>
・チョコの国の不思議な紅茶<17弾>

<リサイクルショップ品>
・三連ベルトミニハット(赤)
・くまみみ(黒)
・レトロボックス(白)
・いちごのかご(茶)

なお、最初のレア花が開花した時点で
プレゼントの応募締め切りとなります。

発表は・・・水曜日あたりかな。

  • はみい

    はみい

    2012/04/17 22:21:57

     こんばんわ^^
     なかなかメガは難しいのですね><
     わたしも最近やっと1つメガったばかりです><
     ツバメさんが、運んでくれた種がメガりますように^^
     企画、ありがとうございました♪

  • ♡桜姫♡

    ♡桜姫♡

    2012/04/17 19:59:21

    メガらなかったのですね・・・残念です><
    でも10個もマンドラの種が手に入るなんてすごいです!

    企画ありがとうございます♪
    次回も楽しみにしています^^
    次こそはメガりますように・・・♪

  • さつっち

    さつっち

    2012/04/17 11:51:57

    章姫さん、こんにちは~!

    レア、メガらなかったんだ・・・残念(T_T)
    次も応援するからガンバって!ヽ(◕ܫ◕ღ).

  • シイナ☆

    シイナ☆

    2012/04/16 23:21:10

    ありがとです☆

    楽しみにしてます♪

  • 章姫

    章姫

    2012/04/16 23:13:31

    皆様、ご支援ありがとうございました。
    残念ながらどれもメガらなかったのですが、
    皆さんがツバメさんを呼んでくれたみたいで
    何と!!
    10個もマンドラの種が手に入ってしまいましたー!!
    これはこれで嬉しいです。

    こいつらをまた育てて、レア種拾ってメガ目指します!!

    今回の企画は、このコメをもって終了しますので
    これ以降の投稿者様のプレ希望は、残念ながら無効とさせていただきます。

    またアイテムが貯まったら、プレ企画もしますねー。
    今回は本当にありがとうございました。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/04/16 19:02:26

    レア花メガ化するといいね。(^^♪

  • そぷらん@

    そぷらん@

    2012/04/16 16:27:16

    水やり完了しました。
    第1、ウサギの
    モコモコカチューシャ

    第2、おっきなシューマイ

    第3、白鷹


    良い花が咲くといいですね

  • ☆アストラエア☆

    ☆アストラエア☆

    2012/04/16 12:44:17

    ブログ広場よりお伺いしました。お水とstpどうぞ♪

    大きくなーれ〔(/-o-)/〕

    プレ企画、参加させて下さい。

    第一希望・・・・チョコの国の不思議な紅茶
    第二希望・・・・メガ胡蝶蘭<白>
    第三希望・・・・時を刻む懐中時計

    どうぞよろしくお願いします。

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/04/16 12:29:34

    参加します!w

    第一希望・・・R品のいちごのかご
    第二希望・・・はんにゃのお面
    第三希望・・・うさぎのモコモコカチーシャ

    わーい^^b

  • まこ

    まこ

    2012/04/16 11:40:03

    参加しますw

    第1希望 ロイヤルカフェのブルーベリーパイ
    第2希望 モンキー飯店のおっきなシューマイ<17弾>
    第3希望 レトロボックス(白)

    よろしくお願いします^^

  • シイナ☆

    シイナ☆

    2012/04/16 10:33:11

    参加させていただきますっっ

    第1希望:メガ胡蝶蘭
    第2希望:いっしょにアリス
    第3希望:くまみみ

    めがれぇ~~~~お願いします!!

  • さつっち

    さつっち

    2012/04/16 09:51:00

    章姫さん、ふとっぱら!

    私も応募しちゃいま~すw

    第1希望 うさぎのモコモコカチューシャ
    第2希望 くまみみ
    第3希望 レア花・・・・・・・他なんでもw

    レア、メガるように祈ります!!(-人-)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/16 09:13:19

    参加させて頂いちゃいます(^^;)

    第1希望:メガ椿<白>
    第2希望:ロイヤルカフェのブルーベリーパイ
    第3希望:抱きつくアリスの白ネコ

    レア花、メガると良いですね!  メガれ〜〜〜〜

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/04/16 08:57:51

    ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ

    レアのメガ花が沢山咲くと良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...

    今日も、たっぷりのお水を撒いて行きますね。

  • 万悠

    万悠

    2012/04/16 08:42:56

    マジカルツアー、残り7マスまで来ましたヾ(´∀`;A゛今週もよろしくですポチッ♫

    ①はんにゃのお面<黒>

    ②しだれ桜のフレーム<18弾>

    ③水兵さんの望遠鏡<13弾>

    宜しくお願いします(u‿u❀・。+

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/04/16 08:23:22

    レア花メガるといいですね~(◡‿◡ฺ*)❤

    いつも父のことをご心配頂き、お心遣い感謝します(*・ω・)*_ _))ペコリン
    お陰様で足の方は順調に回復傾向にあります。本人も大分痛みも
    和らいできたみたいで、大分楽になったと言っているので一安心
    です。今週の水曜日に今度は心臓の方も異常がみられるので循環
    器担当医から説明を受けて手術をするか検討する予定です。
    まだ暫く巡回できない日もあると思うので、ご迷惑をおかけしま
    すが、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
    もちろん、できるだけニコタINして気分転換を図るつもりです^ ^

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/16 03:53:16

    ブログ広場より支援です^^お水とステキをどうぞ~♪

    図々しいですが希望品お願いします

    ①抱きつくアリスの白ネコ<17弾>

    ②抱きつくアリスの黒ネコ<17弾>

    ③メガ椿<白>

    よろしくお願いします✿

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2012/04/16 00:43:55

    こんばんは。広場からお水とstpのお届けです☆

  • 甘党娘,

    甘党娘,

    2012/04/16 00:26:16

    ブログ広場から支援です^^

    メガるとよいですね~

    希望品・・・記入しちゃいます。すみません。

    1  春を告げる白鷹

    2  バタフライクラウン

    3  桜舞踊のしだれ桜

    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪

  • りうさんです。

    りうさんです。

    2012/04/16 00:17:38

    ブログ広場からお水どぞ

    メガりますように~

    希望品お願いします

    ① くまみみ

    ② メガ椿

    ③ 般若のお面

    よろしくお願いします

  • とまと

    とまと

    2012/04/16 00:08:33

    たくさんメガるといいですね~

    応援します~^^

  • -空夢-

    -空夢-

    2012/04/16 00:05:51

    ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
    訪問ありがとうございました^^
    STP&お水のお届けです

    希望書かせて頂きます
    第一希望:うさぎのモコモコカチーシャ<黒>
    第二希望:抱きつくアリスの白ネコ
    第三希望:守護龍の手裏剣

    メガ化すると、いいですね。応援してます^^
    よろしくお願いします✿

  • みいこ

    みいこ

    2012/04/15 23:10:46

    こんばんは☆彡
    お水支援です✿

    図々しいかと思いますが、希望を書きました

    第1希望:抱きつくアリスの白ネコ
    第2希望:背中のイバラ
    第3希望:桜舞踊のしだれ桜

    友達申請しましたがよかったでしょうか…?

  • 棗

    2012/04/15 22:58:09

    支援感謝!
    お返しです。

  • ♡ ハルカ ♡

    ♡ ハルカ ♡

    2012/04/15 22:53:43

    広場より支援に来ました。
    メガ花が咲くよう応援しております。
    希望を書かせていただきましたのでよろしくお願いします。

    第1希望:うさぎのモコモコカチーシャ<黒>(アバ使用中)
    第2希望:桜舞踊の和傘(青)<18弾>
    第3希望:抱きつくアリスの黒ネコ<17弾>

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/04/15 22:51:21

    こんばんは。ブログ広場より伺いました。
    ステプとお水のお届けです。
    大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ 

  • ♡桜姫♡

    ♡桜姫♡

    2012/04/15 22:50:17

    コメありがとうございます♪
    参加させていただきます♪

    支援&stpです^^

    第1希望メガ胡蝶蘭<白>
    第2希望いちごのかご(茶)
    第3希望メガ椿<白>

    ・・・・なんか図々しいですね^^;
    ごめんなさい^^;

    メガ化しますように^^
    できる限り毎日支援に来させていただきますね^^

  • はみい

    はみい

    2012/04/15 22:46:26

     ブログ広場から★
     
     第一希望
     もこもこカチューシャ
     
     第二希望
     いちごのかご

     第三希望
     メガ胡蝶蘭

     ステプ&水やり&友申させて頂きますね^^
     わくわく☆
      綺麗なお花が開花しますように〜☆★☆★☆


     

  • そぷらん@

    そぷらん@

    2012/04/15 22:42:41

    こんばんは。ブログ広場より来ました。
    メガかできること応援します。

    ウサギのもこもこカチューシャ

  • 白蛇

    白蛇

    2012/04/15 22:40:38

    ブログ広場から失礼いたします(*´・ω・`*)


    【第一希望】はんにゃのお面

    【第二希望】桜舞踊の和傘(青)

    【第三希望】桜舞踊の三味線


    綺麗なお花咲きますように....
    支援&友達申請させていただきます✿

  • マニ

    マニ

    2012/04/15 22:39:55

    広場から支援です
    おっきなお花が咲きますように✿

  • 狗煉杷

    狗煉杷

    2012/04/15 22:38:57

    こんばんは★

    広場から支援です(*^-^)  お水とステプ どうぞっ♪

  • ケンP

    ケンP

    2012/04/15 22:38:27

    こんばんは!ブログ広場からお水と素敵のお届けです!

  • スマイリー

    スマイリー

    2012/04/15 22:38:07

    ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪