お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

長いメンテがあったので・・・。

日記

二コタにどーもうまくインできる時間がつくれませんでした・・・。
でも、100コインの魅力ー(^_^;)

  • 夏子

    夏子

    2009/06/17 04:49:36

    >重爺さま
    ハッピーステプどうもありがとうございます。
    こんな深夜にまで、ゲームに興じてらっしゃることがおありなんですねー(^-^)

    >じじ太郎さま
    新しいPC環境にぼちぼち慣れられたでしょうか。
    ま、参加することに意義がある、ということでー(^_^;)

  • 夏子

    夏子

    2009/06/17 04:45:02

    >うにゃさま
    どもども、こちらにカキコいただいていましたか(^-^)
    昨日は、自分がPCにむかえる時間とメンテ前後の折り合いが、
    どーにもつきませんでした。お互いさまでごぢゃります。

    >ぽんたさま
    このかん、そういう手があるのだなーということを知りました(゜o゜)
    しかし・・・やり出すと、クセになりそう(^_^;)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/17 03:18:49

    そうそう 入らないとね

  • 重爺

    重爺

    2009/06/17 02:15:57

    こんばんは~深夜のハッピーステプで~す♪
    メンテ後の訪問&コメありがとさんで~す☆

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/16 22:57:26

    ブログ 書く 非公開 削除 100コインゲット!((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

  • うにゃ

    うにゃ

    2009/06/16 21:12:58

    今日のメンテは長かったですね^^;

    私も駆け足ステプで失礼します☆