マコト

マコト

マコトの日記

無事、福井旅行から帰ってきました♪

レジャー/旅行

無事、福井旅行から帰ってきました♪

でも、早起きして、いろいろ回ってたので、疲れが^^;
明日ぐらいから、のんびり日記を書いていこうと思います!

それでは、おやすみなさい(/-\)

  • マコト

    マコト

    2012/04/16 20:38:38

    >coronさん
    ただいまです^^
    昨日はさっさと寝ちゃいました^^;
    お土産・・・話を待っててくださいねb

    >うぉかさん
    ただいま!
    はーい、がんばって書き上げますよ(*ノノ)

    >ゆきのさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    美味しく楽しいたびでした♪
    徐々に上げていきますので、御期待くださいb

  • ゆきの

    ゆきの

    2012/04/16 15:32:39

    おかえりなさい^^
    きっと楽しい旅行だったんでしょうね。
    お土産話、楽しみにしてます^^

  • うぉか

    うぉか

    2012/04/16 10:51:24

    おかえりなさーい!
    旅行記、楽しみにしています。

  • coron

    coron

    2012/04/15 23:17:28

    マコトさんおかえりなさい♪
    ゆっくりと休んでくださいね(^-^)
    お土産は何かしら?楽しみ~