キヨ(0´∇`)

白ガチャ18弾のフリマ、土日は全滅でした><

フリマ広場

自己の出品にも応募無しだし、出品アイテムに応募したけど断られたり
何度もチラ見しては放置が多いなぁ(〃´o`)=3 フゥ

チラ見して放置と言う事は、断るには惜しいけど、速攻で
成立されるほど自分が得して無いって事でしょう??(ーー;)

これって等価交換だと僕は思うし、自分が出品側だと
100%速攻で成立させるんだけど、「まだ良い応募があるかも」
って考えて、何度もチラ見してるんでしょうね(*´・д・)(・д・`*)ネー
強欲さんが多いなぁ。・"(>0<)"・。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/04/19 00:54:00

    あ!
    ゐ故障中さん、チラ見常習なんだぁ~!

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/04/17 15:22:19

    チラ見って、ばれるんですか!
    やばい、やばいぞぉ…
    候補が2件位になると、しょっちゅう見ちゃいますwww

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/04/17 12:01:45

    そこの順番が変わるなんて思いもしませんでした~!
    ご丁寧なご指導、ありがとうございました♪

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/04/16 15:00:40

    今頃インフルエンザなんてね~ 
    (私じゃないけど… 詳しくはブログに。)

    フリマ疎いのでちょっと質問~!
    出品者側がチラ見しているかどうか、
    どこでわかるんですか…?

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/04/16 14:50:55

    放置されるの困りますよね・・・。
    サクっと断ってくれれば次に進めるのに(ノ_・。)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/04/16 07:37:52

    おつかれさまでした☆