リリアン

リベラ♪

音楽

「リベラ」

という ソプラノユニットの少年合唱団がすごい!

イギリスのサウスロンドンという所を拠点として、活動しているらしい。

私は、 「彼方の光」

が一番好き(〃^▽^〃)

心が安らかになる、透明な音楽!!

とにかく癒される♪  優しいボーイソプラノの声もすごくいい!!

疲れたとき、心がイガイガしたとき、

この曲を聴くと、ほっとする♪ 

この前は、テレビで

「生命(いのち)の奇跡」

という曲を歌っていた♪

これも、とてもよかったな(^^♪





  • リリアン

    リリアン

    2012/04/18 01:12:16

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      行動早っ!!(〃^▽^〃)
      ほんとに天使の歌声、ぴったり♪
      癒されるよね♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/17 05:07:19

    聴いてきたよ(。◠‿◠。)
    聴いたことある。。。どこで耳にしたんだろう??
    天使の歌声ですよね(●^o^●)朝からすがすがしくなりましたわv(〃☯‿☯〃)v

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/17 04:59:45

    へ~~なんか聴いてみよっと♬

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/17 01:04:55

    ◎onpuさん
      ありがとう!
      youtubeでも聴けるみたい(^^♪
      よかったら、聴いてみて♪

  • onpu

    onpu

    2012/04/17 00:39:00

    ほえ
    チェックしてみますね
    youtubeで聴けるかなあ

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/17 00:37:52

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      いいですよ~♪ 
      特に病んでるときに聴くと、体中にしみわたる(^^♪
      癒されます♪


    ◎虹さん
      ありがとう!
      見た?!
      よかったよね!
      かわいかったね!!
      心にキタ~♪


    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      ぜひ一度聴いてみて(^^♪
      気にいってくれるといいな♪

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/04/17 00:24:26

    私も癒される曲は好きだから、きっと
    気に入ると思いますね。
    今度、聞いてみようかな^^

  • 虹

    2012/04/16 23:57:59

    見たっ!
    よかった!
    かわいかった!!

  • 凛花

    凛花

    2012/04/16 20:17:30

    こんばんは^^

    リリアンさんってそういうの好きなんですね^^
    癒されるんですね・・・
    きっと素敵なんでしょうね^^