スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

今日は何もせえへんかった。

日記

夕方釣ろうと思うてたら急に眠気がさして寝て目が覚めたら0時仕儀てた。買い物も行き損なってそもうた。何やってんだ俺は。
このニコッとマンドラ何かに似ている気がするけどなにんやろ?
全部ツバメが運んできた運の結晶やけど、このところの出来事でツバメ運だけは絶好調や。
なんやとりとめなくのうてしもうたけど、またな。

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/04/17 00:35:19

    今日もだめやった。><

  • ぶたうさぎ

    ぶたうさぎ

    2012/04/16 23:53:55

    ガンバ、明日もあるよ。(^_-)-☆

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/04/16 12:48:15

    全然大丈夫や。^^

  • ハク

    ハク

    2012/04/16 12:05:21

    迷惑だったらおしえてくださいね^^;

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/04/16 11:54:38

    ありがとな。いつも。^^

  • ハク

    ハク

    2012/04/16 09:36:42

    お疲れでしたか?^^

    ニコットマンドラは・・・ピクミンのような形ですかね・・・?
    ちょっと歯にも・・・みえるかも・・・(?)
    いったい何に似ているんでしょう・・・

    ツバメ運絶好調なんですね!うらやましいかぎりですよ^^