Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

ニコッとタウン内でのお友達。

日記

ニコッとタウン内でのお友達がほしい!


お友達って、どうやって作ったらいいのでしょう?

かと言って、10代とかにからまれても困っちゃうけども。

とりあえず、タウンに行けばいいのかしら。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2012/05/06 02:18:50

    なるほど ふむふむ

    タウンに入れる時間にログインすることが少ないので
    まずはブログ訪問からやってみようかしら。

  • うにお

    うにお

    2012/04/21 13:14:31

    なるほど ふむふむ

  • onpu

    onpu

    2012/04/16 01:28:41

    ブログ広場で
    面白そうなブログ見つけて
    訪問してコメ書くとか

    タウンでプロフィル見て
    この人は話があうかな
    っていう人がいたら
    その場で話しかけてもいいけど
    その人のところを訪問して
    伝言書いたりします
    お返しに訪問してくれたりして
    お友だちになることがあります

    あとは、サークルですね