ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

火に油?

日記

久本さんが猫にエール、、て
ある種の方々にネタを提供しているだけな気がー^^;



怪我の回復は順調です。
無茶な納期を押し付けられたので><

  • corra

    corra

    2012/04/17 04:59:43

    >reiさま ですよね~^^;
          少なくとも猫の頑張りにウソはないのだけれど。。

    >ながつきさま 炎上どころか爆発ですねwww

              お仕事、ガンバリましょ~! 

  • ながつき

    ながつき

    2012/04/16 23:27:33

    火に油というより、天ぷら鍋の火災に水をかけた感じ?

    私もちょっと締め切り押し気味のシゴトを抱えているのですが、
    嫌だけど、そろそろ本腰を入れなくては~っ><

  • rei

    rei

    2012/04/16 21:26:49

    どう考えてもネタを提供でしょう。
    ただでさえ、某宗教に絡めて叩かれているところもあるのに。