つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

二番煎じってはたして???

日記

おいっす
おらごくう~
って
いつの時代だ^^;


てなわけで
今日もコンビニはいかい~
セブンイレ○ンに
いってみると
もちモチリングドーナツ(メープル味)
なるものを発見
これって
ミス○ードーナッツの
ポ○デシリーズの
ぱくりものじゃないですか^^;

早速食してみたところ
形は似てるけど
こっちのほうがやわらかいかな。
ふわふわなかんじ^^
でもまあ
これもありかなって感じです^^
夜食べたくなったらコンビニで
買えるって言うのも
ありだね^^

  • あき

    あき

    2012/05/17 07:45:43

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    いやはや、お恥ずかしい!
    カレーのコトでは、ついムキになってしまいました(笑)
    でも、あたしには大問題なんよ?

    カレーには、色んな具材が入るけど、ジャガイモだけは譲れないわ!
    肉が無くても、他の野菜が無くても。
    ジャガイモだけは、絶対よ(^∇^)

    たまにスープカレーとか、敢えて、
    具材を形が、なくなるまで煮詰めちゃうコトもあるけど、
    大抵は、野菜ゴロゴロカレーがメインの私です。

    滅多に外では、カレーって食べないのに。
    そんな時に限ってなんてさ。運が悪いったら( ̄▽ ̄)

    もちろん、夕飯はカレーよ(笑)
    カレーってより、ジャガイモのカレー煮込みみたいな?
    そんな感じになっちゃいました(^∇^)

    なんで、食べ終わってからは大満足よ。
    はい。安心して?その後、爆睡よ(笑)
    え?それは、毎日のコト?
    確かに~!否定は、いたしませんとも(^∇^)

    にしても、外で食べるカレーは辛いね。
    あたし、実は、辛いのが苦手で。
    やっぱり、料理な自分好みで、好きなように作る方がいいや。

  • あき

    あき

    2012/04/21 18:03:52

    ローソンにも、◯◯のパクリ?
    そう思ってしまう、ドーナツや、パンや…
    沢山あるような( ̄▽ ̄)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/04/16 23:12:26

    さっそく、食べ比べてみます・・。
    夜じゃなく、おやつに。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/04/16 18:57:37

    うんうん~^^
    たべたことある~^^
    ふわふわでおいしいよね~

    あと。。チョコのかかったのもあったような??

    ドーナツ。。おいしいよね^^ ♬

  • カラメル

    カラメル

    2012/04/16 12:55:34

    へえ~!今度買ってみる~^^
    ドーナツあまり好きじゃないけどwww
    ポンデリングは美味しい♪
    食べ比べてみよう^^

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/04/16 10:48:10

    パクリといえばわが大阪のお土産菓子「面白い恋人」も
    けっこう美味しいよ(笑)

  • けいb

    けいb

    2012/04/16 10:28:45

    私はビターチョコ食べたよ!
    たしかに似てるけど・・・う~んって感じ!

    まあこれもありかな(*≧▽≦)

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/04/16 06:16:27

    夜だけ開いてるその場であげてくれるドーナツ屋があるんだけどさ
    なぜかそくらいしか開いてないから流行ってるんだけど
    夜にドーナツは食べたくないな・・・w