薄荷

いってきます

日記

今日から検査入院です。
2週間ほど留守にします。
PCは持っていく予定ですが、ネットにつながるかどうかビミョウなので
うう、いろいろと途中なんですけどね。

自分の不摂生のせいですので、神妙に行ってきます。

  • 雪路

    雪路

    2012/04/21 12:23:19

    >グリンさん
    一時帰宅が許可されたので、土日だけ家に戻ってきてます。
    PCは使えますが、ネットはできなかったです。
    検査も立て込んでないですし、結果もいいそうなので来週には無事退院できそうですw

    お気づかいありがとうございますw

    病院では暇をつぶすのが大変です~(苦笑)

  • グリン

    グリン

    2012/04/18 09:28:31

    どうぞお気をつけて。
    ゆっくり…というのも変ですが、
    せっかくですから身体を休めて下さいね。