のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.43

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • 美羽

    美羽

    2012/05/04 15:46:53

    春ちゃんの伝言van100げと!

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/05/04 11:19:04

    なおしてないです;
    最近走っていってますw

  • (・⋖⋗・)ヴィ

    (・⋖⋗・)ヴィ

    2012/05/04 11:06:02

    はーい

  • (・⋖⋗・)ヴィ

    (・⋖⋗・)ヴィ

    2012/05/04 10:46:26

    支援STP

  • 美羽

    美羽

    2012/05/04 08:47:49

    春ちゃんおはこんばちは。
    最近めっきり会えへんね・・。
    又会えたら話しましょう。

  • ルナ

    ルナ

    2012/05/04 07:05:03

    stp

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/05/04 06:27:25

    おはようございます☆
    お花畑、いいですね~♥
    今月もよろしくお願いします^^
    ☆ステプお届け☆

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/05/04 00:45:35

    そいつはよかった♪

    チョコパイ、食べる?笑

  • уuichi

    уuichi

    2012/05/03 21:42:08

    3日のステプお届けです~
    www.youtube.com/watch?v=QUB4RL6JpP8

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/05/03 21:08:37

    そうなんだww

    のど破裂しちゃうのかww
    それは怖いやめないと
    今日も飲んじゃったけどw

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/05/03 20:34:55

    じゃあ同じですねw

  • kuni

    kuni

    2012/05/03 19:25:17

    こんばんは。昨日はリアのお話しとニコタのイベントの話を勘違いで取り違えてしまい、申し訳ありませんでした。
    今日は天女になって(笑)、飛翔しながら、ステキとお水のお届けです。

  • たかし

    たかし

    2012/05/03 18:19:34

    こんにちは^^後半のGW初日は生憎の大雨でスタートしました><
    残りはお天気が良さそうです^^

  • Y♥おもちむ♥

    Y♥おもちむ♥

    2012/05/03 13:30:47

    英語のクラス分けでSクラスというとても
    場違いな所に入れられ、テンパっていますが

    頑張りたいと思います(笑)

  • 優伽

    優伽

    2012/05/03 13:08:52

    こんにちは。
    ステップ、水やり^^
    今月もよろしくね。(^^♪

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/05/03 10:27:59

    ゴールデンウイーク、あと3日、雨っぽいのが残念です!!

  • 孔雀

    孔雀

    2012/05/03 10:09:27

    おはようございます♫
    これからどうぞよろしくです<m(__)m>

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/05/03 08:44:41

    おはようございます^^
    お久しぶりです 

    お祝いコメ有難うございます^^/

  • しらたま

    しらたま

    2012/05/03 07:02:35

    おはようございまーす❤

    今日は久々に家族全員揃う予定です
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/05/03 00:12:54

    お久しぶりです^^
    ぼちぼち元気ですよ^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/05/02 23:56:27

    それはおつかれさまー

    きれいだった?笑

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/05/02 22:52:02

    こんばんは^^ 訪問コメありがとうございます。

    たっぷり汗かいて、毒出してきました^^

  • たかし

    たかし

    2012/05/02 22:36:32

    こんばんは^^明日から後半のGWが始まります。
    毎年の事ですが、あっと言う間に過ぎてしまいそう^^;

  • 藤

    2012/05/02 21:45:51

    こんばんは~

    綺麗だね^^

    今、日本では紫の藤花も満開でしょうね。

  • haru

    haru

    2012/05/02 21:34:49

    こんばんわ^^
    お久しぶりです^^

    お元気ですか?

    楽しいGW過ごしていますか?

    楽しい連休過ごしてくださいね♪

  • どもん

    どもん

    2012/05/02 21:15:35

    どうかオレの天使いて下さいwwwwww(爆笑)

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/05/02 21:03:05

    フリマが順調に進んでねw
    よかったよ~ww
    haruさん服いっぱい持ってていいじゃんw

    炭酸飲めないんだ~
    疲れたときは炭酸飲みたくなる
    まあ前まで飲めなかったんだけどねw

  • 手 塚

    手 塚

    2012/05/02 20:47:45

    haruちゃん(´;ω;`)
    本当haruちゃん好きよ(笑)
    全然ステキ押せてないのにいつもいつも本当にありがとう。

    GW始まっちゃうね~
    手塚は実習は6月からです。
    6月、8月、9月、10月で卒業です。
    先が思いやられるww
    頑張るよ(`・ω・´)

    ステキおしておきます@

  • ルナ

    ルナ

    2012/05/02 20:05:50

    今日はありがとう!!

  • kuni

    kuni

    2012/05/02 19:59:28

    こんばんは。訪問ありがとうございました。お花の国に行けたとのこと、おめでとうございます。
    またタウンでお目にかかってお話しできることを、楽しみにしています。

  • Y♥おもちむ♥

    Y♥おもちむ♥

    2012/05/02 19:53:28

    お久しぶりです(≧∇≦)/

    全力で電車通学と高校Lifeを満喫しております(笑)

  • 雛百合

    雛百合

    2012/05/02 19:34:57

    有難うございます!
    さっそく着用させていただきましたღ
    また、企画を楽しみ待ってますノシ

  • たかし

    たかし

    2012/05/01 22:15:43

    こんばんは^^今日はメーデーだったので、仕事は半分程度でした^^;
    5月もどうぞ宜しくお願い致します。

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/05/01 09:18:06

    サークルよりstp&お水です。いつもありがとうございます。5月、今月も宜しくお願いします。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/04/30 23:36:40

    こんばんは^^ 4月もありがとうでした~ GWも早3日終わりですね

  • たかし

    たかし

    2012/04/30 21:41:17

    こんばんは^^未だに青ガチャの金太郎飴が出ず苦しんでます><
    毎日回しても出ないから品切れ中かな^^;

  • kuni

    kuni

    2012/04/30 20:53:44

    こんばんは。今日は連休中、本当は旅に出たかったという気持ちを、コーデで表してみました。あ、でも、ブログの画像では、鞄とか、見えないですよね(汗)。

  • パラディン

    パラディン

    2012/04/30 18:33:47

    ミラクルステプ(^O^)/

    もうすぐ我々の誕生日ですな( ^^) _旦~~

  • たかし

    たかし

    2012/04/29 22:25:00

    こんばんは^^今日はカニットを釣りましたが、
    3倍デーのお陰で1ラウンドだけで大漁になりますね^^;

  • 雛百合

    雛百合

    2012/04/29 21:44:44

    コメントにお返事ありがとうございます!
    サーカス☆スターは未所持です!
    是非、よろしくお願いいたします^^

  • kuni

    kuni

    2012/04/29 20:12:28

    こんばんは。座敷童子が柏餅と苺をお持ちいたしました。

  • rita

    rita

    2012/04/29 18:30:01

    (o・ェ・o)ノコンバンワ✿ご無沙汰してます(*・ω・)*_ _))ペコリン
    訪問です(*u_u)

  • たかし

    たかし

    2012/04/28 22:04:18

    こんばんは^^GWに突入しましたが、沖縄はもう梅雨入りなんですね。
    こちらと1月以上も早いとは驚きです@_@;

  • kuni

    kuni

    2012/04/27 22:43:44

    こんばんは。お姫様をお守りするために、騎士が参上いたしました。

  • たかし

    たかし

    2012/04/27 22:36:30

    こんばんは^^ニコタ110万人を超えましたが、
    今回も記念アイテム頂けるか気になります^^;

  • しらたま

    しらたま

    2012/04/27 19:19:02

    こんばんは~

    もいちどお花見してきまっす(・∀・)

  • たかし

    たかし

    2012/04/26 22:55:23

    こんばんは^^明日出勤すれば飛び休のGWです。
    何だか明日の仕事は何だかやる気が出無さそうです^^;

  • kuni

    kuni

    2012/04/26 20:17:39

    こんばんは。ちまきと金太郎飴を持ってきました。でも、ブログの画像だと見えないかもしれませんね。^ ^;

  • たかし

    たかし

    2012/04/25 22:32:32

    こんばんは^^今はイベントでカニットが釣れますが、
    私は密かに何時も通りの釣りでランクインを狙ってます^^;

  • kuni

    kuni

    2012/04/25 21:20:06

    こんばんは。ブログの画像だと見えないかもしれませんが、この白シャツ、楽譜が描かれています。でも、何の曲なのか、さっぱりわかりません(笑)。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/04/25 12:10:18

    haruさんこんにちわぁ๑・◡・๑ あっちいね(;一_一)お水やりに来ましたw
    お昼にたまごザンドはいかがですか?食後は何ティーにしようかなぁ(〃▽〃)r

  • たかし

    たかし

    2012/04/24 22:24:05

    こんばんは^^今日は真夏日の地域もあり本当に暑かったですね。
    夜は急な雷雨で参りました^^;

  • kuni

    kuni

    2012/04/24 21:24:34

    こんばんは。こちらでは今日、急に気温が上がり、桜もようやく満開になりました。
    そちらはいかがでしたでしょうか。急な気温の変化があると、体調を崩しやすいでの、どうぞお気をつけ下さいね。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/04/24 13:43:56

    防衛しながら巡回です(。◠‿◠。)ノ❤

  • たかし

    たかし

    2012/04/23 22:49:25

    こんばんは^^初めて新しいお家を簡単に買いました。
    実際も同じようにポンと買えたら良いですね^^;

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/04/23 22:14:25

    こんばんわ~☆
    お久しぶりです^^
    今週もよろしくおねがいします♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/04/23 21:16:56

    こんばんは^^ 雨でさむかったです 今週もよろしくね^^

  • kuni

    kuni

    2012/04/23 21:09:22

    こんばんは。今週の平日を乗り切れば、ゴールデンウィークですね。
    毎日が充実した日々でありますように。

  • しょぉちゃん

    しょぉちゃん

    2012/04/22 21:34:06

    ひさしぶりw

  • 藤

    2012/04/22 20:51:44

    こんばんは~今、ホタルと桐花の季節だ。

  • kuni

    kuni

    2012/04/22 19:22:05

    こんばんは。白雪姫様を探しに、ドワーフがやってまいりました。^ ^

  • たかし

    たかし

    2012/04/22 17:44:01

    こんにちは^^マジカルツアーは小さいペンダントですがステージ2に突入しました。想定外の速さです^^;

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/04/22 16:23:52

    ネズミだけにチューハイいかがぁ!?

  • しらたま

    しらたま

    2012/04/22 15:32:42

    こんにちは。
    これから仕事にいってきまっすー

  • ペコ〓もっち

    ペコ〓もっち

    2012/04/22 12:36:59

    こんにちは^^  元気ですか?
    三寒四温でかぜにならないように気をつけてくださいね!

  • ラン

    ラン

    2012/04/22 07:26:23

    おはようございます^^

    お久しぶりですね(*´ `*))ノstp&お水お届け

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/04/21 22:57:27

    2リットルのファンタオレンジ飲んだら気持ち悪くなった・・・w

  • たかし

    たかし

    2012/04/21 22:20:13

    こんばんは^^今日はF1並みのスピードステプで失礼させて頂きます^^;

  • kuni

    kuni

    2012/04/21 19:14:58

    こんばんは。今日もよい一日でありましたように。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/04/21 19:00:30

    月曜日に、クラスのみんなの前でスピーチを読まなきゃいきませんㆀ1分程度ですがすごく緊張します!!

  • しらたま

    しらたま

    2012/04/21 10:36:36

    おはようございますー。
    土日は夜勤。
    来週からは通常モードになれる。。。と思われますが???

  • たかし

    たかし

    2012/04/20 22:44:19

    こんばんは^^そう言えば2012年ニコッと農園の計画はどうなってるのでしょうか^^;
    進展が見られませんね><

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/04/20 22:37:18

    こんばんは^^ 今週は忙しくてあっという間に週末です^^;

    新しいPCになって よかったですね^^

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/04/20 21:45:27

    こんばんは^^ お水とstpお届けです♪
    サークルより♪

  • kuni

    kuni

    2012/04/20 20:14:15

    こんばんは。新しいPCでさっそくご訪問いただき、ありがとうございました。
    この週末もよい日々でありますように。

  • 藤

    2012/04/20 19:45:10

    こんばんは~お久しぶりです^^

    新しいPCはいいですね、速いでしょう。

  • 優伽

    優伽

    2012/04/20 15:14:27

    こんにちは。
    サークルよりステップ、水やり^^
    よろしくお願いします。(^^♪

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/04/20 11:51:53

    こんにちわぁ๑・◡・๑ 今日はあいにくの雨・・・ニコタ日和ですね^_^;
    PC復活よかったですねぇ~(〃▽〃)rまたよろしくお願いいします✿

  • ずします

    ずします

    2012/04/20 08:11:05

    新しいPC! ステキ♪

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/04/20 00:09:21

    それはサクサク気持ちいだろう~

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/04/19 23:16:13

    おお
    新しいPCか~
    いいな~~
    フリマだしたらもらえちゃった^^
    まあほかにも欲しいのいっぱ~いww

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/04/19 22:39:48

    こんばんは^^
    ばったりでしたね~

    イベント楽しいですが、地道に頑張らないとです。。
    ゴールまで長いな~^^;

  • たかし

    たかし

    2012/04/19 22:10:55

    こんばんは^^マンドラの種はツバメさんから合計11個頂きました。多いような少ないような^^;

  • kuni

    kuni

    2012/04/19 21:36:34

    こんばんは。新しいPCが使えるようになったとのこと、何よりです。ますますいろいろなことを楽しんで下さいね。

  • 紫撫子

    紫撫子

    2012/04/19 17:25:43

    初めまして☆サークルからstp&お水に来ました☆

  • たかし

    たかし

    2012/04/18 22:20:30

    こんばんは^^明日からマジカルツアーがまた始まりますね。
    今回も小さいペンダントで頑張らないと^^;

  • kuni

    kuni

    2012/04/18 21:13:14

    こんばんは。こちらでは、今日ようやく桜の開花宣言が出ました。平成になって最も遅い日だったとのことです。

  • 優伽

    優伽

    2012/04/18 12:51:14

    こんにちは。
    ステップ、水やり^^

  • たかし

    たかし

    2012/04/17 22:35:31

    こんばんは^^今日はINしたらドリーム券が3枚も当選してたのでビックリしました。
    恐るべしピンクチラシ^^;

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/04/17 21:50:18

    こんばんは^^

  • kuni

    kuni

    2012/04/17 21:10:58

    こんばんは。職場には、本来の仕事でなく、書類作成と会議のために行っているような新年度初めです。
    haruさんは、よい日々を過ごしておられますように。

  • しらたま

    しらたま

    2012/04/17 17:47:31

    こんにちは~。

    お茶専門店でとちおとめフレーバーの緑茶を買いました。
    味はお茶なんだけど、かおりがほんのりいちご❤

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/04/17 14:59:34

    こんにちわぁ๑・◡・๑ 桜の花びら入り玉露お持ちしました✿散り行く桜もキレイです

  • たかし

    たかし

    2012/04/16 22:05:35

    こんばんは^^また一週間が始まりました、今週もどうぞ宜しくお願い致します。
    毎日のステプとお水のお届けです。

  • kuni

    kuni

    2012/04/16 21:25:29

    こんばんは。PCいまだ不調でしょうか。快適になることをお祈りしています。

  • ルナ

    ルナ

    2012/04/16 19:32:38

    stp

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/04/16 13:18:23

    GWツーリングに向けてバイクを整備中。

  • ひさ

    ひさ

    2012/04/16 09:43:17

    おはようございます。
    今日からなんとか通常運転に戻していこうと思います。お水どうぞ~

  • 美羽

    美羽

    2012/04/16 09:39:13

    ふむ、今回は2げとだったようね(・ω・)www

  • ずします

    ずします

    2012/04/16 07:41:48

    ちょっぴり曇りの月曜日♪ 
    またまた一週間、がんばろーねん^^