みゆ

マジカルツアー第一章☆やっと小さくなれた!

イベント

マジカルツアー第一章☆
昨日、やっと魔法のスゴロクがゴールで来ました(≧∇≦)


ゴールまでの道のりは、本当に長かったです。。。


参加アイテムを、Cの指輪にするかPの指輪にするのかを迷って
Cの指輪での参加・・・
1日2回のサイコロで進み、ゴールまで50マス。。。
果たして第二章が始まる前までにゴールできるのか・・・( ̄▽ ̄)

そんなことを思ったりしていました。
なのでゴールが出来て、かなり喜んでいます♫
中央イベント広場では、小さくなった方々を横目で羨ましく見てたんですよ~

早速、習得した魔法を披露☆
理事長に挨拶していました(*^‐^*)


この魔法、中央イベント広場限定なんて言わずに、色んな所で使えたらいいのにね。
どこで写真撮ったらいいのか、中央イベントを探してみたのですが、面白そうな
所が見つかりませんでした。。。
まだまだ研究不足かもw
魔法の腕?!を上げる為、またタウン行ってみようかなぁ~(^_^;)






  • みゆ

    みゆ

    2012/04/19 09:02:49

    ●恭介さんへ●

    うんうん、確かに感動?!はありませんでしたよね^^;
    ちっちゃくはなってみたかったけど、だからどうってこともなかったしw
    きっと第二章は感動を与えてくれるかと思いますよ~
    そう願いましょうw(^_^)

  • みゆ

    みゆ

    2012/04/19 09:00:51

    ●かつみさんへ●

    今日から第二章が始まるけど、ゴール出来ましたか?
    ホント、これって運ですよね^^;
    早くコール出来ますように・・・
    ちっちゃくなって、遊んで下さいね~(*^‐^*)

  • みゆ

    みゆ

    2012/04/19 08:58:47

    ●ピースVさんへ●

    ありがとうございます^^

    今日から第二章が始まりますね。
    そろそろゴール出来たかなぁ?
    ホント、ゴール出来るのか不安で不安で。。。
    ピースさんも早くゴール出来ますように。。。^^

  • 恭介

    恭介

    2012/04/17 01:16:20

    お疲れ様~イマイチ感動が味わえなかったですw

  • かつみ

    かつみ

    2012/04/16 22:13:52

    ゴールする前に、第二章が始まりそうですww
    /minができないよ~~

  • ピースV

    ピースV

    2012/04/16 21:05:40

    いいなぁ~ 私はまだ。(^^;;
    おめでと~。