ⒶⓍⒾ@熊猫

【バンド練習日のお知らせ】

日記

先日お知らせしたとおり

熊猫さんちの楽器を使ってのバンド練習が

明日 17日(火) 22:00~ 熊猫んち にて

行われます

応募して下さった方 ありがとうございます♫

応募はしてないけど、覗いてみようかな?と思った方大歓迎です

各自担当楽器の前に立って頂いて

記念撮影をしてみた~い!!という熊猫の勝手な野望ですので^^ゞ

お時間のある方 是非遊びに来てくださいね♫♬♫♬♫~

  • ふうた

    ふうた

    2012/04/17 21:38:48

    ごめん〜><

    眠くて行けない(;´Д`)
    また今度練習日設けて〜^^;

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/04/17 21:20:54

    熊猫さん、僕ねぇ、楽器が、でんでん太鼓しかありませんでした!(笑)

    でもねぇ、ちゃんと探したら、妖精のラッパとハーモニカが出てきました♪
    でも、ハーモニカと妖精のラッパって、なんか合わなくて…
    う~ん、これは困りました♪(笑)

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/04/16 23:30:07

    ・・・・?? 明日じゃないですか??@@

    撮影の時間に間に合ったらお邪魔します

               (by;・・・・遅刻大魔王、みるくるるww)

    間に合ったら「タンバリン」もって駆けつけます(笑)

  • みらい

    みらい

    2012/04/16 22:09:05

    今晩は♪

    撮影のお時間だけお邪魔出来たら伺いますねww

    (o´∀`o)ニコッ

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/04/16 21:33:39

    熊猫さん、「 覗き 」 は犯罪じゃないんですか?(笑)

    記念撮影のシャッターを押す瞬間には、
    お邪魔できるように頑張ります♪
    そして、撮影が終わったとたん、何事もなかったように消え去ります!? (笑)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/04/16 19:43:35

    なんだろう、 間違えて バトン練習日と思っていた><