毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~日曜日の朝~

日記

起床時、急激な腹痛に襲われた・・・(*´ェ`*)


午後から出掛ける予定だったのに・・・。
友人には「少し遅れる」とTELは入れておいたが。
最悪、キャンセルしようかと思った。

とりあえず薬局へいって<セイロガン>を買って
飲んで、2、3時間、コロコロしてたら・・・。
(*´ェ`*)ありゃ♬治ったw

ちょっと冷たいものを飲みすぎて御腹が
冷えたのかも?

楽しいGWが目の前にきている時に
要注意だ(*´ェ`*)

  • かなん

    かなん

    2012/04/18 00:16:35

    すぐに治って良かったね^^
    GWを寝て過ごすのは嫌だよね~ホント要注意だねっ!!

  • ケイ

    ケイ

    2012/04/16 22:32:18

    大丈夫?
    お腹冷やしちゃダメだよ。
    しばらく腹巻き着用だっ!!www

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/04/16 21:32:25

    おにゃかは大切だから、どうぞお大事にです。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2012/04/16 21:07:44

    なんとか持ちこたえたご様子で、よかったですね。

  • mikan

    mikan

    2012/04/16 12:57:19

    お大事にね。。。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/04/16 11:20:58

    おはようございます。
    2、3時間ころころ…
    いっぱいゴミが取れそうだ。
    あ、たろうちゃんちは、キレイにお掃除してありそうだから
    ぷ~の部屋をころころしないとな~