けめこ

はなまる ♪

日記

妖精さんの学校も、新学期が始まって最初の

テストがありました(@_@;)

春休みに遊びすぎて、一夜漬けで受けましたが

何とか(はなまる)を貰って、ホットしたようです(*^-^);

明日からまた、がんばってね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/16 22:36:40

    りんりんさん こんばんは☆
    私は学校も習い事も<出来なしんぼ>だったので
    ほとんど、もらった記憶なしですよ(笑)
    うらやましいなーー(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/16 22:33:21

    灰猫君 こんばんは☆
    今でも、[よくできました]のハンコあるんだね♪
    娘は、ピアノの生徒さんにシールを選んでもらっているので
    もうないのかと思いましたよ(*^-^)v
    褒められるのは嬉しいですよね♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/16 16:49:53

    はなまるって・・学校で貰った記憶ないですよぉ~(T_T)/
    硬筆と、ピアノの塾、ベ〇ッセの通信講座(小学生のころ^^)では、
    毎回もらってましたね。懐かしいです。

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/16 16:36:03

    今日返却された英語の小テストで「よくできました」っていう懐かしいハンコがついてましたw
    普段の小テストは点数までですからね…