嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

赤のくまぬい、ゲット!!!

フリマ広場

やりました!!!

念願の赤のくまのぬいぐるみが手に入りました!!!

大事にしていた和傘(萌黄)をフリマに出したら、手に入ったのです!!!

これでガチャレアが全部揃いました!!!

和傘を手放した気持ちは本当に辛いけど、赤のくまぬいを手に入れた気持ちは本当に嬉しいです!!!
(複雑な気持ちです・・・。)

やっとの思いで、赤のくまぬいを手に入れたので、大事にしたいと思います!!!

  • も あ ♡゛

    も あ ♡゛

    2009/06/17 17:49:00

    おぉ!!!
    いいねぇ~~♡゛


    フリマ上手だなぁ♬

  • しぃな+.゜*♥

    しぃな+.゜*♥

    2009/06/17 16:24:45

    おぉ!!

    あはは、大切な物を手放して念願のものが手に入ったってwふくざつですねww

    大事にしてください^^

    ステプポチッ!