テディ ♫♬ 

久々に出してみたw

フリマ広場


 今日久々にフリマにあるアイテムを出してみた。
 すると1件の応募が・・・イロイロとアイテムをつけてくれてる><
 しかも憧れのネコ髭ちゃんまでついてるなんて・・・
 ス・テ・キ❤

 明日まで待ってみた方がいいのか~?
 それとも今日中に答えを出すか迷い中^^;
 流石今日はうお座が1位だったからか運が良い!!

 みんなだったらどうする~?
 やっぱりよくばっちゃ駄目かな?w

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/20 19:45:22

    まろれもさんへ もう決めてしまいましたw
    猫ひげさんの誘惑に負けちゃったwww

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/20 08:27:24

    ん~~~もぉ決めちゃった頃かな?
    まろだったら、よくばっちゃうw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/19 22:56:03

    piyokoちゃんへ うん^^猫ひげラッキーだった^^v
    piyokoちゃんも即決なんだね☆

    Pコインデビューは未だしてないw
    友達から貰ったんだよ~ん!!

  • piyoko

    piyoko

    2009/06/17 11:23:48

    いいな~ 猫ひげほしいな~
    私だったら即決。
    ところでPコインデビューしたの?たすき!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/16 22:07:52

    いしがきさんへ ぞうさんのアイテムですよ~ん^^
    いしがきさんは即決なんですね☆

  • いしがき

    いしがき

    2009/06/16 21:48:16

    何だしたんだー!!??
    俺はわりと早く決めちゃうかなー。