天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ねんがんの…

きせかえアイテム

ペアテディベアをてにいれたぞ!!

ついに有料コインに手を出してしまいました(/ω\)
折角なのでヘアスタイルとドレスも購入しました。
しかし、うっかり色選ぶの忘れてピンクピンクしくなっちゃった。
純白にすればよかったかなぁ…。

  • くりす

    くりす

    2009/06/17 01:09:46

    >にこりん様

    そ、そんなに誉められると照れちゃいます(/ω\)
    って、誉められてるのは中の人でなくアバターですがw
    そうですね、背景と同系色だったのでちょっと同化しちゃったのが反省点です。
    服の色を映えさせる為にも色々と研究の余地ありですね。

    >夕燈様

    お褒めのお言葉ありがとうございます。
    アバターの着こなし上手な夕燈ちゃんに誉められるとは嬉しいですヽ(*'-')ノヤッター!!
    ピンクお団子頭は以前からずっと欲しかったので、
    この機会に一緒に購入してコーディネートしてみましたv

  • 夕燈

    夕燈

    2009/06/16 23:33:39

    ピンクでまとまっていて、可愛いですよ(^^)

  • にこりん

    にこりん

    2009/06/16 23:27:36

    おぉ~ キレー (゚Д゚
    似合ってると思います (^ ^ b
    残念なのが、ドレスの色と肌の色が背景にとけちゃってる所でしょうか、
    背景がもう少し濃いピンクなら良かったかも ?w?