郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

本日2回目★

日記

今日メイクしたぁ♪

このごろメイクにはまり中なのだぁw

おねぇちゃんと2人でしたとき

おもしろかったからはまってしまったぁ~

おねぇちゃん22歳で初めて?いや

結婚式以来のメイクしたぁ~みたいw

おねえちゃんメイクするとめっちゃかわいい♪

まあもともとが美人サンだからまぁきれいになるよねぇ~

目パッチリだしwアイラインひきやすそうやし☆

まぢでいいなぁ~♪

今度おねぇちゃんにメイクおしえてもらおっとw




  • 郁菜

    郁菜

    2009/06/16 22:31:02

    だよねぇ~

    まぢか笑
    まゆげそりたいけど
    受験あるからそられへん;;

  • みにみ゚ё`)☆

    みにみ゚ё`)☆

    2009/06/16 22:25:57

    目ぱっちりか~羨ましいな(´・ω・`)
    私のすっぴんはまゆげがないです笑