気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

新学期からのお別れ

日記

ログインしていませんでした。

というか忘れてました。

というかニコタ・・・・ながつづき出来なさそうなので、

多分。。。退会処理になっちゃうかもね(テンテン カーモネッ ハイ!

ということで、アメブロも飽きたので(w

多分。。。勉強も難しくなりーの、混乱すりーの。


退会までは考えていませんけど、放置。えー。。。

永遠放置、一生永遠放置となります。多分。

うん、多分ね、

えー長く僕のために、そして友達になってくれた
にこっとタウンの皆さん、事務局の皆さん、
話をきいてくれたりしたリアとも、
長い間お世話になりました。
ここでお別れもなんなので、
メルアドほしい方は申し出てください。
※一応メルアドは予備用に作ったもんですから、
乗っ取られても一応問題はありませんけどね。

最後になりましたが、というか最後?多分ね。
本当にありがとうございました。

プレゼントは必要ないです、、、どうぜ放置になるとおもうのでw
では、長年隠し続けてきた「年齢」、
「誕生日」、「血液型」、その他もろもろ
すべて公開いたします!

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2012/04/22 11:06:45

    やめたら泣くよ?(ww

    確かメアドもう貰ったし・・・あれ?どの自分のメアドに登録したっけ?ww

    頑張って探してまたメールする!!メールまた見といてね

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2012/04/17 23:55:00

    まぁ、そういわずに、たまには帰って来なよ~。

  • 変態←のぁさn⋈

    変態←のぁさn⋈

    2012/04/17 19:23:53

    やあああああああああああああああああめえええええええええええええええええええええええてえええええええええええええええええええええええええええ

  • YUI*

    YUI*

    2012/04/17 18:43:57

    えぇw
    永久放置!? 残念m(__)m