LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

リーチ・・・

ニコガチャ

青ガチャ38弾、
私も回してますが・・・

今回は意外と早く
リーチがかかりました。

後は目玉のワッペンだけです。

・・・が、
ニコタの常で、
あと一つで苦労するんですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/18 00:31:26

    うさSさん
    私も最初にゲットした目玉は
    ちまきでした。
    ワッペン・・・苦労しそうですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/18 00:30:11

    美枝子さん
    コンプ・・・なんでしょうね^^;
    食べられますかねぇ・・・^^;
    ・・・なんちゃって・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/18 00:27:52

    pisaさん
    おお、ちまきゲット
    おめでとうございます。
    pisaさんも早くコンプできるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/18 00:26:30

    マンダリンさん
    ありがとうございます。
    しかし、あと一つがなかなか出ないんですよね^^;
    素直に出てくれればいいんですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/18 00:25:13

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    自力コンプはかなり苦労しそうです。
    なんとかコンプできるといいのですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/18 00:24:01

    くりんさん
    最後の一個に苦労するのが
    青ガチャに限らずニコタの常ですね^^;
    やはりワッペン、出にくいようですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/18 00:22:17

    おのさん
    ワッペンは出にくそうな感じですね・・・
    リーチはかかったものの、
    一番出にくそうなものが残った、って
    感じですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/18 00:20:44

    ヵヮィィゎね☆さん
    ありがとうございます。
    これで早くコンプできれば
    いいんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/18 00:19:49

    takaseiさん
    早く目玉ゲットできるといいですね。
    takaseiさんのほうが案外あっという間に
    コンプできたりして・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/18 00:17:55

    かなちょさん
    リーチは早かったんですけどね・・・^^;
    あと1個がなかなか出なくて
    そのうち心が折れたりして・・・^^;

    かなちょさんは一番出にくそうなワッペンから
    ゲットできてよかったですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/18 00:16:00

    はーぷさん
    リーチは早いんですが、
    ここからが大変ですね・・・きっと・・・^^;

    Tシャツとかはさわやかな色合いですね^^

  • うさS

    うさS

    2012/04/17 23:07:48

    やっぱりワッペンですかぁ;
    私は飴ちゃんとワッペンがまだですぅ>< ちまきは今回でやすかったみたいだけど
    他の目玉はやっぱり・・案の定・・例の如く・・ですかねぇ

  • 美枝子

    美枝子

    2012/04/17 22:58:33

    いいでしね・・・
    コンプってなんですか(ノ_・。)

  • pisa

    pisa

    2012/04/17 20:22:49

    おお。早い。
    私も先日やっと、ちまきが出ました^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/04/17 14:16:10

    早々 リーチとは すごいですね^^
    あと 一つ ガンバレー!!!
    素直に 出てくれるといいですね(*^_^*)

    私は 38弾は まだまだ。。。実は 37弾も 未だに コンプしてません(>_<)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/04/17 06:51:50

    青ガチャ(38弾)にて目玉のワッペンGETおめでとうございます♪
    最近の青ガチャは自力コンプするのも一苦労・・・な感がありますが、
    今回のも何とか早々にコンプ達成できるといいですね。

  • くりん

    くりん

    2012/04/17 05:45:22

    そうなんです!! 最後の一つが出ないんです!! ガビーン∑( ̄Д ̄;)
    早くコンプできるよう、お祈りしております♪ (◕‿◡ฺ✿)

    毎日、サブアバ含めてかなりの回数を回してますが、
    今回はワッペンが出にくいようです… (,,-_-) しゅん・・・

  • おの

    おの

    2012/04/17 05:08:47

    あと一つとはすごいです。
    今回は特に出にくい気がしています・・・
    苦労しそうですね^^;

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/04/17 01:32:27

    ぉめでとぉ☆
    早いですねぇ♬

  • takasei

    takasei

    2012/04/17 01:25:47

    こんばんは、
    おーー!もうリーチですか?
    私は、予想通り、2日目から、ダブりまくってまーす(T_T)
    目玉が全然出ないです。
    3日目以降から出たものを見てみると、なんとなく、目玉とTシャツとすずらんを外して出ているような?

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/04/16 23:37:52

    もうラスト1個ですか(!! 早いですね~
    私は 今日初めて目玉が出ました ^ ^
    “カーネーションのワッペン”がw
    ということで、あとチマキと飴待ちですゝ
    お互い コンプがんばりましょー/

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/04/16 23:16:09

    は、早いですね~。
    私はコンプまであと3つもあります。今日もドリーム券にまみれました(苦笑)
    今回の青ガチャは春っぽい緑な雰囲気ですね~♪