のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

好きなパン♪

グルメ

うんと

好きなパンはみそパンかな。

え?群馬だけだって?

それと

コーンがいっぱいのってるパン。

チーズがいっぱい入ってるパン。

シナモンが入っているパン。

ホームベーカリーで作るパンも美味しいね。^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/04/28 17:48:52

    釣りイベントアイテム2個目が貰えますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/04/24 14:42:54

    釣りイベントが開始ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/04/20 13:17:36

    イベント第2弾ですよ!。

  • 日月

    日月

    2012/04/18 21:50:49

    シンプルにバゲットにしなはれ。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/04/17 21:59:51

    あはは。
    なんて言っていいやら。
    味噌パンっていっても甘いです~。
    焼きまんじゅうっていう饅頭に甘い味噌が塗ってあるのがあって
    違和感ないんだよね~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2012/04/17 20:46:54

    みそパン!?
    はじめて聞きました
    味噌のかたまり入ってるのかしら?

  • こめうま

    こめうま

    2012/04/17 18:48:48

    みそおにぎりはある。
    コーンやチーズ、シナモンはコメとの相性はどうなんだろ?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/04/17 13:54:59

    味噌パンですか!。 まさか、パンの中に、100パーセントお味噌ですか!。 八町味噌ですか!。 辛いのでは!。  ワカメと、お豆腐は!。  チーズとコーン、いいなう。  シナモン、香りが!。 凄い!。

  • 銀治郎

    銀治郎

    2012/04/17 12:59:32

    ∑(゚Д゚;)エーッ
    あんこの変わり?
    (´ε`;)ウーン…どんな味だぁ?
    おっきりこみぃ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

  • くまさん

    くまさん

    2012/04/17 02:11:03

    はじめまして☆

    みそパン・・・初めて聞きました。。。
    群馬では、一般的なのかな。。。?
    お味噌、塗ってるんですか? 中に入ってるの?

    知りた~い。。。食べてみたいっ!! ^^


    「初めまして☆」なのに、"?"マークいっぱいつけて、ごめんなさい。。。^^;(汗)
    失礼しましたー

  • onpu

    onpu

    2012/04/17 01:33:26

    お味噌が入ってるんですか?
    あんこみたいに?

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/04/17 00:25:29

    みそパンは初めて聞きました!!

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2012/04/16 23:18:57

    みそパン、知らないなぁ。。。でもうまそう^^

  • *松原♥なつこ*

    *松原♥なつこ*

    2012/04/16 23:16:33

    ランダムでサークルの宣伝です><
    恋してる女の子集まれ~●~*って言うサークルです!
    ぜひ入ってみませんか?