ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身 ミニミニダークエルフ

きせかえアイテム

やっとミニミニサイズになってきましたw
チビだけど怪力ダークエルフ、馬をかついでニコタ冒険RPGに出発♪
さあて、ダイスをふってみよう♪

  • ラト

    ラト

    2012/04/18 22:18:23

    春のマサ吉さん
    もうすぐですね、第二章^^

    カーヤさん
    ありがとう~。
    ミニマムカーヤさんに、早くなれますように♪

    沙羅さん
    ミニサイズで、どこでもタウンにいけたら大冒険だよね~w
    親子ペンギンのアバター、見てみたいなw 

    momokaさん
    はいはい、ミニミニラトですよw
    力もちだからw


  • momoka

    momoka

    2012/04/17 18:10:01

    一寸法師のラト姉さんだ~www

    小さくても強そうです(*^^)v

  • 沙羅

    沙羅

    2012/04/17 14:06:08

    あはは、可愛い~~~^^
    ミニサイズだと、ニコタの広場をめぐるだけでも、かなりの冒険が出来そう♪

    ニコ友さんが小さくなった時の写真に、ペンギンの着ぐるみを着た人が3人写ってたんやけど
    その内の2人がミニサイズやったから、親子連れに見えたww

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/04/17 08:28:59

    わぁ~~かわいい(*´∀`*)ノ
    私も小さくなりたい!!!

  • 春のマサ吉♂。

    春のマサ吉♂。

    2012/04/16 23:23:35

    早く第2章やりたいねw