若さゆえの

由之丞

   

めろんぱん

グルメ

めろんぱん、とても好きです。
めろんくりーむそーだとか、好きです。

ごえもんにあるので、絶対に頼みます。
きっと店員にぷークスクスされてるに違いないとおもいつつ
頼めるほどすきです。そこらへん、めんたるつよい。

さいきん、ぼくのしょぞくするばしょが、やばい、ほんとうにくろいとよばれるんだなって
おもいました。

いたくないけど、いちねんのおやくそくなので、がんばります。
あぶなくなったら、そっこうかえってきたい。

もうすでにいやだ。

めろんぱんがたべたくなった。
甘いものがほしいです。ぱふぇたべたーい。(`・ω・´)

  • 由之丞

    由之丞

    2012/04/24 22:05:52

    ぺけ>
    なんかすげー格好してて吹いたwwwwwww

  • ぺけ

    ぺけ

    2012/04/20 23:41:10

    メープルメロンパンうまい

  • 由之丞

    由之丞

    2012/04/19 22:53:15

    にゃんたろさーん
    半端ねー甘党だよ( ゚д゚ )
    チョコちっぷめろんぱん、おいしいよね!!

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/04/17 17:10:02

    甘党なんですね^^
    ぱふぇとかwww自分1人では絶対食べられないと思いますw
    めろんぱん・・・チョコチップめろんぱんが個人的に好きです^^
    でもあんまりパンは食べないですね;;;