nocco

素敵なニコ仲間に感謝。゚+.(・∀・)゚+。

日記

お庭でチューリップがメガったと思ったら

小島でもWメガしてましたΣ(=゚ω゚=;)

いつもありがとうございます♪
これからもお付き合いの程を宜しくお願いします☆

  • nocco

    nocco

    2012/04/29 00:45:47

    >紫昏さん
    こんな不景気の時代はオッサンにも安い早い美味いは必須です(´・ω・`)b

    そーなんですよ来月は誕生月///v///
    ずっと前に誕生月にサンリオピューロランド行ったら
    バースデーカードとか貰えました☆
    それにレストランには誕生月限定メニューがありました(≧∀≦)っ
    http://nocco.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/sanrio_17.jpg

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/28 20:45:38

    おぉ厚切り肉(*´ω`*)

    美味そうな代物www
    学生には安い早い美味い
    は必須ですねφ(≖ω≖。)なぁんてwww

    ところであと1ヶ月でお誕生日ですね(>ω<)
    なんとなく気が付いただけなんですがw

    今日も素敵とお水です..✿*

  • nocco

    nocco

    2012/04/26 22:50:22

    >紫昏さん
    今日はコンビニに課金しに行っただけで
    ずっと引き篭もって大阪をググってました(´・ω・`)笑

    遊び疲れた時の牛丼は良いですよね☆
    安いし早いし美味しいし。゚+.(・∀・)゚+。
    東京では今チカラめしって言う厚切り肉の焼き牛丼が流行ってます(´・ω・`)

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/26 13:45:11

    noccoさんこんにちわぁ(*´ω`*)ノ

    ((●≧艸≦)ククク 優しいだなんて照れますなぁwww
    今日は予定通り引き篭ってますかぁ???(笑
    でも、noccoさん以外とお出かけしてますよねぇ(ㆆㅂㆆ?)

    昨日は夜遊びしてきました(笑 晩ご飯に皆で吉野家の
    牛丼をたらふく食べましたwww

    素敵とお水です☆☆

  • nocco

    nocco

    2012/04/23 22:56:40

    >紫昏さん

    キティちゃん好きなんて素敵なお友達ですね♪笑
    優しい紫昏さんをお友達にできて羨ましいですぅ(≧∀≦)ノ゙

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/22 10:16:49

    おはよーございます(*´ω`*)ノ

    やっとのんびりな日になりましたwww

    noccoさんみたいなキティちゃん好きがいるので
    いつもあげてるんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャ
    noccoさんもいつもお疲れ様ですーーーb

  • nocco

    nocco

    2012/04/19 23:55:07

    >紫昏さん
    休みでした~(。・_・。)ノ
    のんびり東京駅で遊んできました♪笑

    たくさん焼きそば食べて
    やっと手に入ったキティちゃんのストラップを友達にあげたんですか?Σ(=゚ω゚=;)
    ワイルドですね(´・ω・`)笑

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/19 21:16:00

    noccoさんこんばんわー(*´ω`*)ノ すてぷとお水お届けです..✿*

    ん?今日はお休みでしたかぁ??(ㆆㅂㆆ?)
    うちにも昨日やっとキティストラップ届きましたwww

    キティちゃん好きな子に今日あげましたぁbb
    (。→ˇ艸←)ププッ ガンバです♪

  • nocco

    nocco

    2012/04/18 02:32:03

    >紫昏さん
    おはようございます(´・ω・`)笑
    途中で寝るのって妙に気持ちいいですよね。゚+.(・∀・)゚+。♪

    メガチューリップは3色ⅹ4本を集めなといけないので
    まだまだこれからです(*´Д`*)あへあへ


    >denkoさん
    ありがとうございます☆
    標準カラーのメガチューリップ12本コンプするまで引っこ抜かないつもりです(* ̄∇ ̄*)えへ
    木曜日発売のチューリップの家が楽しみ♪

    でもP家だと課金しないと OTL

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/18 00:21:01

    noccoさんこんばんわぁ(・㉨・∪)ノシ

    夜INしようと思っていたら、すっかり寝てましたぁ(A;´・ω・)
    昨日の分もお水があげれたらいいのにー(泣

    メガチューリップのオンパレードですねww
    かわいいー(*´ω`*) では、お水と素敵どぉぞb

  • denko

    denko

    2012/04/17 01:01:54

    チューリップのトリプルメガ、おめ~!
    玄関の周りに植えた3色が「あか しろ きいろ♪」で、チューリップの歌のようです。 w

    ガーデンレベル上げも頑張っているようですね。
    マンドラのお部屋アイテムは可愛くないので、鉢・瓶1つずつ作ったら
    あとは売ってしまい、私も順調にレベル上げが進みました。