ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(51)

ニコット釣り

お~~
今日はお休みだぼの・・・・
Z~~~

「bono、 釣り大会は今日までだろ」
「w~~ しまった!
 あ~~ でも・・・・・
 タウンの釣り堀は開いてないぼの!」
「bono! 気合いだ!」
「bonoはタウンの釣り堀の方が
 大物が釣れそうな気がするんだ。
 Toshi、10時に起こしてね♡」
Z~ Z Z~~~

  • ノア

    ノア

    2012/04/17 23:37:02

    ぼのちゃん、釣り
    お疲れ様でした~

  • たまご

    たまご

    2012/04/17 23:08:24

    お疲れさまでした。

  • tomo

    tomo

    2012/04/17 22:36:00

    釣り大会お疲れさまーv
    参加することに意義あり、だと思います。

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/17 21:16:49

    大漁以上までいってたんですね 納得です
    今日も一日お疲れ様でした

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/17 20:50:19

    bonoは釣りをたくさんしたんで疲れたぼの。

    どうも大会で入賞は無理みたいなんだ。
    応援してもらったのに・・・・
    チョッピリ悲しいね。

    鑑定団を見たらすぐに寝るんだ。 
    明日も忙しいからね♡

  • みん♪

    みん♪

    2012/04/17 20:47:19

    o(〃^▽^〃)oあはっ♪
    釣り、頑張ったね^^
    レア魚、たくさん釣れたんだね(*^。^*)

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/17 20:43:23

    でしょうね。。。。。お察しします。。。。
    お疲れでしょう><

    鑑定団まであと少し、いや寝るまであと1時間・・・・・
    がんばれ、bonoちゃん!

  • 美齢

    美齢

    2012/04/17 20:24:14

    ちゃんと10時に起きれましたか?
    早起きして、夜眠くなって
    鑑定団見逃すとがっかりですよ☆

  • caraway

    caraway

    2012/04/17 20:08:51

    bonoさん、釣果はどうだったかな?
    今日からのレアは『金太郎コイ』
    金太郎と言えば クマ!
    なんだかたくさん釣れそうな予感・・・?

  • ももりん

    ももりん

    2012/04/17 19:58:06

    こんばんは^^魔方陣釣れた?
    釣り面倒だからまだやってないけど魔方陣欲しいなあw

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/04/17 19:54:49

    おぉw釣り大会頑張ったんだね~。
    お疲れ様でした(*uωu*)σ
    あれは、大漁後も釣りしてたから売却額が0なのかちら??
    ちょっと気になる~(*´pq`*)

  • 那月

    那月

    2012/04/17 19:50:22

    タウンの方が釣れますか?
    マイ釣り堀が出来てから、タウンでは釣りをしてないですね…

  • 碧李

    碧李

    2012/04/17 19:48:07

    大物を狙ってるんですね^^
    魔法のカードの大物狙いですか?

    またお立ち台目指してくださいね~

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/04/17 19:13:39

    釣り大会ご苦労様(^^♪

    何かに一生懸命できるって・・・いいですよネ(*^^)v

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/17 19:00:22

    bonoちゃん  頑張りましたね~♪

    気になったのは
    売却額0っていうこと・・・・・ずっと釣りをしていた????

  • miku

    miku

    2012/04/17 17:16:11

    も、もしかしてその時間まで釣してたとかないよね・・・
    でもbonoくん頑張ったね~
    大漁おめでとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

  • kan

    kan

    2012/04/17 16:57:51

    05:42ってbonoちゃん早起き〜〜〜(@_@)

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/17 16:55:58

    ゆっくり休めたのでしょうか? この後UPされてた漁果の売却額0Cというのは…? 全部持ち帰り?

  • てるてるぼーず.

    てるてるぼーず.

    2012/04/17 16:42:17

    おぉ~!!
    大物釣れてよかったね!!おめでとう♪

    stpお届け★

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/17 16:31:54

    釣りはすごく頑張ったんだ♡

    思う様な結果は出せなかったけど・・・
    bonoは満足なんだ!
    応援してくれて
    ありがぼの♡

    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/04/17 15:54:39

    こんにちわ^^
    今日も釣り頑張ってるかな?
    大物が釣れるのも嬉しいけど、タウンで
    おしゃべりしながら釣るのも楽しくていいよね♬
    また、報告楽しみにしてるね(*'-'*)

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/04/17 15:10:09

    寝ながら釣るとかw
    太公望ですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2012/04/17 15:05:21

    お~いbonoちゃん 10時起きれたぁ~
    そう言えば タウンの釣り堀 随分行ってないなぁ~
    お喋りしながらの釣りも楽しいもんね(^^♪

  • かな♪

    かな♪

    2012/04/17 14:58:54

    大物つれるといいね
    がんばって

  • anone

    anone

    2012/04/17 14:54:38

    ゆっくり休めましたか?(^-^)
    魔法カード釣れたのはよかったですね~✿(*^^)v
    大きいのが釣れますように~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/04/17 14:12:06

    釣り大会に参加中では、ゆっくりお休み出来ないですね^^;;
    休日返上して頑張った分、良い獲物が釣れますように♫

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/17 13:58:40

    わ〜〜
    魔法カードは釣れたけど・・・

    大きいのは釣れなかったんだ。
    入賞は無理だぼの・・・

  • 羽雪

    羽雪

    2012/04/17 12:17:02

    こんにちは♪
    12時ですよ~
    今頃はまた釣られてるのでしょうか……?

    がんばって下さいね^^
    おっきな魚が釣れますように♡

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/04/17 11:24:12

    魔方陣は2投目で釣れた~ ♫

  • ♪はな♪

    ♪はな♪

    2012/04/17 11:16:10

    そうか・・・・
    釣り大会、今日まででしたか

    もう…起きて
    釣り場に行っているかな^-^@
    がんばでーす^^@

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/04/17 11:03:13

    こんにちは!
    もう起きたかな?
    アンドロ君のコス、かっこよかったよ~!

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/04/17 11:01:59

    もう11時ですが、起きたかなぁ^^;

    ゆっくりbono曜日を楽しんでくださいね~!

    大きなサイズが釣れますように^^

  • あき

    あき

    2012/04/17 09:13:13

    お休みでも、釣りだけはするんだね。
    頑張らなきゃ!
    最後まで、応援してるよ。
    実は、私も夕べ、釣りしたんだ。
    魔法陣、来てくれなかったぁ。・°°・(>_<)・°°・。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/04/17 09:09:57

    ぼのちゃんおっはよ~ ♬

    おお。。タウンの釣堀のほうがいいんだね^^
    私もタウンでつってみよかな?^^

    いっぱい頑張ってるねー^^
    疲れ。。ためないようにしてね^^

    ぼのちゃんがんばれ~^^ ♬

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/17 09:06:31

    あと 2cmだったね・・・・

    夢の中でもイメージトレーニングやってるの?!
    少し忘れてリラックス;^^してねん~~☆

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/04/17 09:00:40

    そっか、今日が期限なんだね。
    後、もうちょっとで起きるのね…。
    大物が釣れるように、こちらからパワーを送っておくね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/04/17 07:51:08

    頑張って、大物を釣って下さい!

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/04/17 07:15:12

    お休みなさいませ~~~~~~w
    ずっと寝るなよ~んw

  • キノコ

    キノコ

    2012/04/17 06:48:43

    おはよ~

    あら^^
    まだオネムですね♬
    今朝は男前のアンドロくんがご挨拶まわりなんですね(^_-)-☆

    十時までまだお時間なるわね
    おやすみなさ~~い(゜))<<

  • 謎の妖精

    謎の妖精

    2012/04/17 06:22:36

    おはようございます~
    私も、タウンの方が釣れる気がしますw

    10時に起きられるといいですね~^^

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/04/17 06:03:38

    〔ぉはょ~ございます}(p´Д`@w∥
    学校帰りの寄り道が 楽しくなってきましたww
    本屋に行って ミスドに寄って・・・・ww
    私服って いいかもww
    。゜+(o´口`ノノ【本日のステプでーす♪】。゜+

    10時からの釣り大会!!がんばってくださいねぇぇ
    本当に タウンの釣り堀の方が 大物ねらえそうですよね
    家の釣り堀は ドジョウだらけwww